もうすぐ2月のツアーが解禁になりますが!まだあります、12月に行けるツアーが!!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 みなみです(人∀`●)

昨日は久しぶりに海に行ってきましたー!

獅子浜に(^◇^)

いやー本当にキレイでした!

透視度10mほどで青かったです(((((っ・ω・)っ

波もなく流れもなく、水面も水中もかなり穏やかでしたよー!

のんびりまったり3本潜ってきました(。・ω・。)ノ

昨日もゆかさんが書いておりましたが

12月1日

2月のツアー解禁日です!!!!!!

2月に開催されるツアーはこちら

arrow_down.gif arrow_down.gif arrow_down.gif

2月4日(土)-5日(日) ストロベリーハンターツアー(in大瀬崎&獅子浜)

2月11日(土) 川奈ビーチツアー

2月12日(日) 城ヶ島ボートツアー

2月18日(土) 福浦ビーチツアー

2月19日(日) 江之浦ビーチツアー

2月25日(土) 井田ビーチツアー

2月26日(日) IOPビーチツアー

平日はリクエストを頂いてからの開催となります♪

2月の土日のツアーでは大瀬崎、城ヶ島、福浦、江之浦が

オプションダイブが可能!!!

 2月も透視度よし!マクロ生物よし!な海となりますので

ぜひぜひツアーに行きましょうねー!!

12月1日(木)はゆかさんと二人でのお店番となりますので

皆さんのご来店お待ちしておりますね♪

そ し て

12月のツアーで残席が出ましたよ(^◇^)

12月12日(月) 富戸ビーチツアー

12月21-22日(水・木) サチリカツアー

です( `ー´)ノ

サチリカツアーはナビSPを取得済みの方が参加可能となっております!

そして場所は大瀬崎!!

ということは?

オプションダイブが可能です(((((っ・ω・)っ

サチリカもREDのときように

チームみんなで協力し、海に沈められた宝物を引き上げるのです(。・ω・。)ノ

少しん?と思いました?(笑)

そうなんです。

宝物を探して引き上げるのです(笑)

こんな感じでロープワークを練習します(笑)

気になりますよね~(笑)

ドキドキわくわくしますよ(●´∀`)ノ

楽しいこと間違いなしですo(●´ω`●)o

気づいたら、、、

2016年もあと少しとなってきましたね~

11月はあと3日!!!!

すごく早かった気がします(笑)

池袋・新宿店は11月中、来店ポイント2倍ですので

ぜひこの機会に来店ポイントを貯めにご来店くださいませ(´ω`*)

それでは皆さんのご来店をお待ちしておりまーーす♪

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店