雨の日は水たまりで遊ぶべし!!!!

こんにちは!
やっと雨が止んできたーーー!

ギョサンを東京で履いてることに、
すごい突っ込まれているハルカですo(T◇T o)


てへぺろ~

だってギョサン楽チンなんですもーーーん。
滑らないし、雨降っても大丈夫だし!!!
水たまり入っても大丈夫だし!!!
走れるし!!!(笑)

どうしても癖で玄関にあると履いてしまうんですよね・・・(。-∀-)
気を付けますっ!!!

そして、今日は!!
皆さんにオススメのコースをご紹介です☆

どばーーーーん!

「両手怪我しちゃった!!!」って言う人の、
応急手当の仕方をお勉強中です(*´pq`*)

エマージェンシー・ファースト・レスポンス
略してEFR講習です!!!

怪我をしてしまった方への手当の仕方や、
胸部圧迫の練習などをして、
いざ!!というときに役立つコースです♪

何が良いって・・・

ちょっと家で自宅学習してきて頂ければ、
後はお店でスタッフと一緒に実技の練習して、
取得可能なんですっ!!!!

しかもお店で2時間ぐらいで出来ちゃうから、
「今日は特に予定ないなぁ~」という場合は、
一度、店舗にご連絡下さい!

思い立った日に出来ちゃうかもっ??!

し・か・も!!!

レスキューコースに参加する前の必修コースなので、
受講して損はなーーーーーーーーい!!!!

皆さんもいかがですか(*´∇`)?
包帯ぐるぐる~~~。

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)