今年の冬はどこへ行く~??!

こんにちは!!
今日も一段と暑い(*゚Д゚*)
水分補給を忘れないでくださいね!

そして、気になる台風はと言いますと・・・

 

台風18号 その名も「マンニィ」!!!

マンニィ!!この方向はまずいんでないかい?
16日は、関東は暴風警戒域に入る予定です…。
今後の台風の進路、要チェックです(/□≦、)

話は変わりますが・・・!

なんか夏ってあっという間に終わりますね。
気が付けば秋~
そしてすぐに冬~♪

今年の冬はどこに行こうかな~。
今までは、宮古から実家に帰ってきて、
東京店のカトウマリを無理やり連れ出して、
ディズニーシーに行く。
それが毎年の行事でした(笑)

私、顔真ん丸だ(笑)
まりちゃんは変わらないね。(笑)

皆さんは冬休みはどちらへお出かけ予定ですか??

まだ悩み中という方はこちらを…!!

ちょっと早め?の冬休みで屋久島なんていかかですか??
私も行ってみたい!
でも中々、踏み出せない・・・。

行ってみたい!!
でも、中々機会がぁ~という方は!
その行ってみたい!という気持ちをマレアで実現させちゃいましょヾ(→௰←❀)

沖縄でのダイビングや憧れの海外ダイビングだって、
行けちゃうんですよっ!!!!!

これは行くしかない!

みんなで行くから、楽しい~~~(*´pq`*)!

皆さんのご参加お待ちしております!

キャンペーンのお知らせ

 

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)