はいは~い!!今日はに・く♡の日ですね(*゚▽゚*)☆ダイビング後は何食べるのかな~?!

本日もマレア新宿店ブログを

ご覧いただきありがとうございます(´∀`)

この文始めの書き方と言ったら‥

みなさま、おわかりでしょうか?

こんにちは★

 そうです、佐久間です。

佐久間 萌です(((o(*゚▽゚*)o)))

最近天気が良くて、暖かいと、、、

ついつい文頭に載っけたくなるんですよね。

という事で、、、、

今日もいい天気------(´∀`)★

新宿店開放して、光が入ってきて明るいのですが‥

虫も一緒に入ってきた‥(´・ω・`)

さて、私はどうしたでしょうか‥?

①無視(´-_ゝ-`)

②手でパチンッ!とした

③とりあえず、見つめ合った。

さ~正解は!?ari_1.gif

むしまるQの音楽に乗って、答えてみよう~!!←

正解は、③番!ですッ!

とりあえず見つめ合いました~!(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなかの大きさでしたので、苦手意識が‥。。

外に出ましたよ!大丈夫ですよ!!

さて、新宿店今日は、私一人でございます★

何か久しぶりな感じです~菜月さんは、本日東京店におります!

さて、朝、池袋店に行っていたのですが、朝からよく笑っていました私‥。。

やっぱり笑うって素晴らしいですよね(笑)

という事でこれからも歯を全面に出してハハッ!歯歯歯ッ!(≧∇≦)

そんな歯歯歯が紹介します、今日は、日帰りツアーで

江の浦に行っております!!!!!

めっちゃいる!!(笑)

楽しそう!!!(笑)

さすが、土日ですね!!!

今日は、魚の見分けSP・ナチュラリストSP・ナビSP・ナビSP復習‥

と様々なSPを受講している方がおりますねo(^▽^)o

みなさま、SPって1度受けて終わりでもいいのですが、

”復習”といった事も出来るのですよ★

もちろんFUNダイビングですが、もう一度やりたーい!

魚スケッチして、図鑑で調べたーい!とかね。

やりたい事、何でも言ってくださいね(。・ ω<)ゞ♡

だって今日、、、江の浦ツアーに参加しているななさんは‥

ナビSP3回目!!★

ナビマスターですね!セクスタントマスターですよ!!

頼りになりますね☆自分自身、自身もつきますよね!?(*゚▽゚*)

最近は、1ヶ月先の土日は、既に定員OVERhiyo04.gifで、キャンセル待ちという形になりますので、

皆様、早割を使い、先の予定おわかりであれば、申込・予約して下さいね~♫

行きたい時に行きましょうkaeru13.gif

宿泊ツアーもそうですね!早割使えますよ♡♡

先々の予定まで予約入れちゃいましょ~☆

という事で、本日は、佐久間がお送り致しました。

それではまた‥歯歯歯!!!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

余分な”シワ”作らせません。

空気抜きづらい!なんて言わせません。

快適!THE快適!に、潜りましょう!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)