まだあわてるような時間じゃない?

こんにちは!
突然動き出すコピー機に
いちいちビクッ!ってなる。
なつきです(o・∀・)ノ

きょうはいよいよ上着も羽織らずに
お店まで来られるほどに
暖かくて地味に汗かきました(。-∀-)

もう上着とかしまっちゃおうかなー!

まだかなー?慌てすぎかなー?

この間、池袋の現場監督ヒロさんと
【そろそろグローブも3シーズンかなー?いけるかなー?】
って話してて、
そろそろ海も衣替えの季節かー!と思いつつ
ハッ!としました。

わたし、新しいモデル出たら
グローブ新しいのにしようヽ(○・▽・○)ノ゛
と思ってたんだったーーーーー!!!!!

なぜかというと・・・
わたしは身の回りのものを無くすのが得意技。

気が付くと
「あれっ?どこいっちゃった・・・?」
「さっきここに置いてー・・・」
っていう独り言を言っています。

つまりグローブも・・・

察してください。

今年1月のわたし

宮古ですゆえ、3シーズングローブで潜っていますが…
片方ありませんネ。

そしてこの左手のコも直後どこかに出掛けて行きました。

先日の大感謝ツアーの時は
もちろん♡冬グローブで潜ってたん で す が !
大瀬崎の海に3シーズングローブ(右手だけ)が
落っこちてたんですよ!!!

思わず

ま、ちがうんですけどね。

去年の秋以降にダイビングを始めた皆さんっ!
これからの季節は水温も上がってきますからね~~!
3シーズングローブのご用意はOKですかーーd(≧▽≦*d)??

新色も出たしーーー!
どれにしよっかなーーーー!!

悩みます・・・(*´pq`*)

新しいカタログも各店にゴザイマス!
スタッフにご相談くださいナ♪

さて!
衣替えを考え始めるこんなあたたか~い日に
海に行っていないはずがなーーい!!

きょうは初島ツアーーー(´▽`*)

なにかしら!?
なんだかリゾート感があるワヾ(*´∀`)ノ

初島は【プチリゾート】と言われてるところでもあります♪
熱海から船に乗って向かいます(*´ I `*)

きょうはお天気も良くてよかったです~~~♡
海はいかがだったでしょうか!?!?

私も久しぶりに初島行きたいなーー!
へーベルハウスで遊びたいなーーー!!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)