海の映像・写真を見ているだけで癒されますよね(/ω\*)

ダイビングスクールマレア新宿店ブログを

ご覧のみなさま★

こんにちは!

もえ、もじゃ、もんじゃ、もじゃたろー、もんもんです!

色んな人にいろんなあだ名で呼ばれすぎて…(笑)

う、嬉しい…。。。

昨日、帰り道で、

最寄にこんなものが…(笑)(笑)

少し考えてしまいましたよね(笑)(笑)

マッサージ機!!(^O^)

シュールすぎて思わず写真撮ってしまいました…。

さて、本日は菜月さん、IEインストラクター試験、2日目ですね!!

IE応援ツアーの方々は、今日は、北川というろころに言っております!ヽ(○・▽・○)ノ゛

日帰りでは、江之浦ツアーが…!☆☆

みきさんは、ダイブマスターコース受講中でして、、今日でラスト!

江之浦にて、ガイド&体験ダイビングの実施ですね!

生徒役もドキドキですね(。≧ω≦)ノ

いつもと違ったダイビングで楽しんでいるかな~??

むむむ…みきさんどこだろう…!!!

あっ!私は、見つけました(笑)

そんな隠れないで~(*゚Д゚*)

今日は、スタッフゆかさん&ゆうじさん&土屋さんが海に出ています!!

OWD&AOWでは、ヒロさん&松浦さんが行っております(●^o^●)

夜はまだ冷えますので、みなさん、風邪引かないようにしてくださいねえぇぇ(>_<)

だ~ん♡♡

みんな!!!

5月17日(土)の予定は空いていますかー!!!???

19時~マレアパーティしちゃいますよ!

ダイバーフレンズナイト

ダイバーのお友達!

ダイバーでないお友達!

連れてきて構いません!

私服でいいですが、清楚な格好して、かっこよくかわいく決めてきてください☆

みんなで、お酒drink_glassbeer.gif飲みながら海話【ウミバナ】を

しましょ~~~~~!!!!!!

またゲームもございますので、楽しみましょうね~♪

豪華賞品プレゼントかも…girl_necklace.gif

aicon339.gifチケット発売中aicon339.gif

マレア各店へGOOOOOOOOOOO!!!!!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)