ダイビングとご飯のおいしい関係。

こんにちは!
日焼けはいつになったら
なおりますか?
なつきです(o・∀・)ノ

ワタクシ、昨日
東京店の親睦会に
おじゃましてきましたーーー!!

そこで
叙〇苑の焼肉弁当を
お腹いっぱい食べてきたことを
いま、わたしの右隣にいる
もえちゃんは




(笑)

大変おいしゅうございました♡

来週は、池袋&新宿店親睦会でーーーす(*’▽’*)

4月24日(木) 池袋店にてー!
お待ちしております★☆

さてさて、私事ではございますが、
先日、学生時代の友達と会ってて
「学生時代に戻りたいね!」
なんていうきっと誰もが思うであろう気持ちを
例外なく私も抱いたわけですが、

最終的に
「トビウオっておいしいよね!」
っていう話になりました。(唐突)

みなさん、トビウオ食べたことありますか??

ちなみに佐久間は
「トビウオって食べれるんですか!?あハハ歯歯歯(笑)」
と笑っていました。
なにが面白かったんでしょうか?笑

そんな笑い上戸のもえちゃんは置いといて、
トビウオってあまり食べる機会がないかと思うのですが
コイツ・・・めっちゃ・・・
ウマイんです(((o(♡´▽`♡)o)))

私、学生の頃
屋久島に行く用事があって行った時に
食べたんですが
衝撃受けました。

でも、後にも先にも
トビウオを食したのはその時だけ・・・

あの時の味が忘れられない(*´-`)

トビウオが・・・
トビウオが食べたい!!!!!

と、いうことで、
【屋久島ツアー】
開催したいと思います。

10/11(土)~13(祝・月)
の二泊三日で
行きまーす(((((((っ・ω・)っ

屋久島って言ったら・・・

なんしか

やと思います。

でもね、それ以外にもね、

壮大な滝がザーザーしてたり

道端に普通におさるさんがいたり

鹿児島名物【しろくまアイス】で頭キーンなったり

こことかに

ウミガメが産卵しにきたりとかして
なんとも自然溢るる場所なんですー!

海のハナシしなさいよ、って
遠くから聞こえてきそう・・・(○・▽・○)

屋久島の海はですねー!
カメ!
カメ!!
KAME!!!!

9割会えますね!
って屋久島の方も言ってました!

しかも、ダイバー慣れしているそうで
逃げないんだそう!

GW八丈島ダイビング名物のカメダッシュも
屋久島では要らないかも~♪

そして・・・魚影が濃いめです(*´艸`)うふふ

魚影がね、ほらこの通り、

濃い目・・・

濃いです。

海に、陸に、山に、猿に・・・
楽し杉ること間違いナシ(っ´ω`c)♡


杉のお話はまた今度

語りたいと思います。

もののけ姫への愛が爆発するので
今回は辞めときます(笑)。

わー楽しみだなあぁぁああ!!!!

みんなでトビウオ食べに行きましょーーーーーー!!!!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)