今年って、366日ありましたっけ?

————————————————
明日は池袋店&新宿店
合同親睦会です~~~!!!!!!

夕方から新宿店スタッフも池袋店に
かけつけて参加します(((((((っ・ω・)っ

夜はお店を閉めさせていただきますので、
ご来店予定の方はお早目のご来店を
お願い致します。
————————————————

こんばんは!
もえちゃんに
【西向く士】を
教えてあげなくちゃ!
と思っているワタシは
なつきです(o・∀・)ノ

本日は池袋店にいるもえちゃん、

もんじゃが大好きなもえちゃんの
メモがありましてね、
【〇〇と●●は4/31に!】
って書いてあって
あたし、 乱視なのかな・・・
と思いました。

もえちゃん、4月は
一般的には30日までだよ。

さて、話は変わりまして、
昨日のおやすみに海潜ってきましたーーー (`・ω・´)

獅子浜へ!!!!

そう、
ライオンビーーーーーチ!!!!!

駆け下りる斜面のおかげ様で浮力の練習もしっかりできるし
深度とれるからディープSPやらマルチSPやらも出来る☆

浅い所はフラットな砂地も広がってるので
初心者さんもウェルカム!!!
という、すばらしき海であります!

わたし、久しぶりの獅子浜でしたーヾ(*´∀`)ノ

初めて獅子浜に行った時は、
AOWなりたてくらいだったから
獅子浜の急斜面には
四苦八苦した思ひ出ぽろぽろ。

時は経ち、私も
獅子浜の海を楽しめるようになりました~~~!!!

よくよく探せば
エビ!カニ!ウミウシ!
が、たーっくさん(っ´ω`c)♡

見つけた時の
いたーーーーーー!!!!
というテンションの急上昇、
たまりませんね(*´艸`)

と言っても、昨日生物たちを見つけまくってたのは
「獅子浜って最高に面白い海だと思うんだよね!」
を連呼していた、モリムーでした(´-ε-`)

ワタシももっともっと見つけまくりたい!

それから・・・もっともっとマクロを
キレイに撮れるようになりたい!!

ウミウシとか、色々がんばって撮ってみるけれども…
モリムー兄さんには勝てません(´-ε-`)

練習しよーっと。

と、こんなことを思っているのは
ワタシだけではないはず!

エビカニSP
ウミウシSP
カモフラージュフィッシュSP
他にもたっくさんある生物系SPと呼ばれるものたち!

生物の生態とか生息環境を勉強するから
どういうところを探したらいいかがわかーる!
だから、
自分で見つけられるようになーるのです!
その瞬間、
テンションあがーる!
だから、
ダイビングがもっともっと楽しくなーる♪

そして、自分で見つけた生物を
きれいに写真撮りたいですよね(´▽`*)

デジフォトSP、いかがでしょうか?

カメラの設定次第で写真がもっと
きれいになーるんです!
マスターすれば、マクロもワイドも思いのまま♪
ちょっと春めいた海だって青くなる!
もう、自由自在です(*´`*)♡

マスターしたらこんなドラマチックな
写真も撮れてしまうわけですーーー!

これは・・・すごーーー!
マクロとワイドの
コラボレーションやぁあああ!!
私も撮りたい!撮りたいーーー(((o(♡´▽`♡)o)))

いっしょにお勉強しーましょ!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

ドライ購入でしたら今がチャンス♪
これからたくさん潜っていく方は必須ですヽ(^o^)丿

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)