今日は、月1の…そうです、あの日です!(*゚▽゚*)ワクワク

マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆☆

こんにちは(*゚▽゚*)

koinoburi03.gifkoinoburi04.gifkoinoburi05.gifkoinoburi06.gifkoinoburi07.gifkoinoburi08.gif

本日は、マレア池袋店にて、池袋・新宿合同親睦会を開催致します。
その為、マレア新宿店は、18時半までの営業となります。
御用の方は、18時半までにお越し下さい。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
または、マレア池袋店までご連絡・ご来店下さい。

もんじゃ、もじゃろー、もんもん、もえです☆☆

今だにごく一部にしか呼ばれない…(笑)

ですが、ごく一部が呼んでくれるカンゲキ(笑)

さきほど菜月さんに写真を連写されるという…

きっと携帯データにはたくさんの佐久間の写真が…

そして、昨日のブログの題名を見た時に、

あっ、今年は、366日あるんだぁ~…なんて思っていた私を笑わないでください(´・_・`)

そうですよね、4月が31日まであると思っていたのは、秘密です☆☆

さぁ~~~~みなさ~~~ん☆☆

今日は、親睦会ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

マレア池袋店にて、19時半から開催いたしますよ(。・ ω<)ゞ

白飯のお・か・ず♡お待ちしておりますね♫

¥1,000+お食事1品お願い致します!

新メンバーになり、初の親睦会になります!

今月は、ニューフェイスの方もいますので、皆様お越し下さいね♫

あと1週間ですよぉぉぉ!

お得!お得すぎるでしょ!!

だって、ドライスーツ購入したらウェットスーツ付いてくるんですよ?

そろそろMYスーツで、みなさん、ダイビング始めたいですよね?

快適に冬も夏も年中過ごしたいですよね?

だったら今がチャーンスですよ(*´ω`*)★

自分の身体のサイズに合わせて採寸して作成していきますからね(*゚▽゚*)☆

今日の親睦会でお声かけくださいね♫♫

MYスーツを着たら月、2~3回とか、ツアーに行きたくなっちゃいますよね…!!

私は、過去に、日帰りを週3で行った事もあります…!!

週3も潜れるって最高ですねぇ~(^O^)☆

クーポン券の消化を一気にしていきました(笑)

みなさんも、クーポン券たくさんある方は、期限切らさないように使っていきましょうね☆

使い方がわからなければ、聞いてくださいね♫

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)