今日は、ここの県についてご紹介いたしますよ~っ★★

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★

—————————————————–

お知らせです。

マレア新宿店は、明日明後日、5月3(土)4(日)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

マレア池袋店は平常通り営業しておりますので、御急ぎの方は、
マレア池袋店03-5391-3403までご連絡下さい。

—————————————————–

改めまして、KONNICHIWA!

こんにちは!

もじゃ子です(●^o^●)☆彡

今日は、ゆかさんが、江之浦ツアーに行っているのですが、

昨日おとといは、江之浦潜れなかったみたいで…

今日はどうかなーっと思っていたのですが、

春濁りからも回復しつつあり、透明度も上がってきている模様です★(*^_^*)

これから本格的にあたたかくもなってきますねっ!

夏の暑さはまだまだですが…

陸も暖かいですよね!今日特に!!

みんなっ!(笑)

ひなたぼっこ気持ちよさそ~っ。。

のびのび気持ちいいですよね…!

それにしても伸びすぎでないですかっ??

そんなに伸びると後ろに落ちてしまいますよよよ??

大丈夫なのかしら…(笑)

とはいえ、海日和で良かったですね♪♪

台風も去りますように…!!

無事、八丈島への船は出航予定ですのでっ★

GW全て晴れる事を祈っております(*^_^*)♡

さてさて、

10月10(金)-13日(祝月)柏島ツアー

についてご紹介いたしますよ~っ!

まず、柏島とは?

日本の四国の西南端に位置します。
周囲4km程の小さな島です!

私、さくまは、高知県がだいすきなのですっ!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

小さい頃は、毎年行っておりました…。

高知県て?

高知県と言えば…

カツオのたたき!

代表的な郷土料理です。

分厚いカツオの表面を炙ってさっぱりとした味付けでお召し上がりください!!

手軽にどこでも食べれますよ~っ(●^o^●)

高知城!

木造でできているのですが、

上まで登ると、高知市内が絶景です^m^

他にも、よさこい祭り!

鳴子を持って大人数で踊るのですが、音が揃っててかっこいいこと…。

やっぱり桂浜にいるこの方?

空港の名前にも入っておりますね。

とっ…語ると止まらなくなります…。

柏島のダイビング!について!

透明度良し!

熱帯産と温帯産の魚類がいますので、つまり、沖縄の魚、伊豆の魚がここで見れるのです。

1000種の魚たちが柏島の海で見れるのです!!

し・か・も!

レアな生物が見れてしまうんだここは…!!!

↑この子ピグミーシーホースという、1㎝の生物です(笑)

生物だけれなく、

こ~んな風にサンゴも見れちゃうわけですよっ♡♡

さぁみんなで、10月は、高知県に行って、楽しみましょう~っっ!!

十分に陸もダイビングも!食も観光も!楽しめますので、

お願い致します!!!゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)