今日も暑いぃぃですが、元気に行きましょう~♫

マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆

こんにちは!

はーい(^o^)/

今日は、菜月さんと二人で新宿店におりますっ☆

朝、荷物を入れたキャスター(自分の)が足の小指の上に乗っかって、

小指が曲がらなくなりました、佐久間です。

昨日は、皆様、親睦会にご参加いただき、ありがとうございました!

もっちーの誕生日もお祝いし‥♡ニヤニヤ

マッチョ達のかき氷作りは、むさくるしかったですね(笑)

まぁ、盛り上がって何よりです!

来月も皆様のご参加お待ちしております☆☆

さて、本日、宿泊ツアーは、黄金崎で潜っているみたいです(*゚▽゚*)

 平日はまったりですなぁ~(´∀`)

それから、日帰りは、伊東に行っています!

今井 正勝

車内の盛り上がりが想像できますね‥

今井さん、大好評ですね!

さて、7月も残り、1週間ですねっ!

暑い暑い日はまだまだ続きそうですので、皆さま水分補給はこまめに取りましょうね♫

そんな、夏。

サマージャンボクーポンはまだまだやっております!

7月末までになりますので、くじ引きに来て下さいね!!

日帰りツアーもクーポン券も当たる可能性ありますよ☆☆

それでは、本日も新宿店にてみなさまのご来店をお待ちしておりますね!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)