今日こそ水の中に入りたいダイビング日和すぎる!!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様!

こんにちはー!

萌です☆

昔、ゆきさんに隠し撮りされていたスーツ姿の時です(笑)

何をしていた時なのかまったく思い出せません(笑)

今日こそ、ダイビング日和!!

日帰り福浦ツアーが開催中ですっ☆

近いので、1日に3本潜る事が出来る最高の休日を過ごせますよ!(●^o^●)

ウェットスーツの方も気持ちよさそーっっ♪

福浦といえば、カスザメが見れます…とってもおとなしいでございます。

サメは世界で500種もいるみたいですよ!!!多っっ!!!

”ロレンチーニびん”で周囲を感知する事ができるのですよ。

すごいなぁ~生物って、海の中って、自然てすごいなぁ~。

さてこちらは、大瀬崎ことOSEにきております、

AOWチームのお写真です!

カウンター中?にいますが、西尾さん担当です!

カメラで、水中たくさん撮ったかな~?

楽しめたかな~?中性浮力のスキルさらにUPしたかな~?

みんなと、今度またツアーに参加できる時を楽しみにしてます♡♡

さて、本日新宿店は、さくまお一人になりますので、

ご来店の際は、一度ご連絡下さいませ。

まだマンゴーありますので、皆様のご来店お待ちしております!ヽ(○・▽・○)ノ゛

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)