海の中は夢がい~っぱい広がっていると思います!!!!!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様
こんにちは!

昨日寝違えて、首が痛くて動かない佐久間です(笑)

昨日は、お休みで、スタッフで初島に行ってきました★

残念ながら、初島にてのお写真は、ありませんが…。
トビエイが横をサーーーーーッと華麗に泳いでいましたよ。
そしてやはり、魚影が濃かった…(お写真なくてすみません)

大人気のこの子も見ましたよ。

そうです、ジョーフィッシュ様の登場です。

相変わらず可愛いです…。
昨日、私とこの子、目があいました。見つめられました。
キュン♡としてしまします…(´・ω・)ノ

また見に行きたいなあ…

そして、本日、初島ツアーが開催中です☆

この船で熱海から出航なのですが、始めの10分ほどは、
絶対カモメさん達がツイてきます←エサねらいで。。。

今日も天気良くて良かった―!
そして引率するのは、このお方。

さいとうさん。
初島昨日ぶりーっ!って言ってますね、きっと(笑)

そして、さいとうさんが行きます、11月種子島ツアー

こちらです。
黒潮の影響で魚影も濃く、透明度もすっっっっごく良いです!

そして、11月こちらは、海外です。

世界の絶景100選で堂々1位のジープ島

あ、青い…
鳥肌ものです…。
ちなみに、13人ほどしか宿泊できないそうで…、
8人以上で貸切できます(*´pq`*)

本当に夢の島!!

なかなか行けない九州に、海外と…☆
これを機に行ってみましょー♪<(_ _*)>

詳しいお話は、各店お待ちしております。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)