今日は、月に一度のこの日ですよーみなさん!海話で盛り上がりましょう☆

dog.gifマレア新宿店ブログをご覧の皆様dog02.gif

マレア新宿店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日、池袋店にて、合同親睦会の為、新宿店は18時に閉めさせて頂きます。
ご迷惑お掛けして申し訳御座いません。
お手数お掛け致しますが、お急ぎの方は、
マレア池袋店03-5391-3403へご連絡下さい。

 ―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!

萌です!

 今日は、江之浦ツアー開催中です!!

引率は、本日誕生日を迎えました松浦さん!
マレアスタッフは、8月誕生日の方が多いみたいです( 。・▽・ 。)

ただ今日はとろけそうな暑さですね~b-hare.gif
本日の親睦会は、19時半~START☆
マレア池袋店にて行います!!
サマージャンボ宝くじを忘れずにお持ちくださいませ♪

抽選会を行います!!!!!!

な・に・が・当たるかな~★
楽しみですね゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

会費:1,000円+お惣菜1品をお持ちくださいませ♡
皆様のご来店お待ちしております<(_ _*)>

そこで、嬉しい発表があるかもしれませんよ~☆ウフフフ

暑いこの季節、MYスーツをお持ちの方は、
今の時期は、ウェットスーツで快適に潜っていると思いますが、
ドライスーツはこの時期にメンテナンスに出しておきましょうね★

クリーニング&様子を見てもらう事が出来ます♪
またその際は、お店に保証書を一緒に持ってきて頂ければ大丈夫ですよ!
メンテナンスもしっかしして、器材は長持ち・一生使っていきましょうねヽ(○・▽・○)ノ゛

という事で、本日は、池袋店にて皆様のご来店をお待ちしております。

水分補給はしっかり取って下さいね!!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)