秋から冬の時期が特に面白いんです!!見どころ満載ですよ!!

今年の5月某日・・・

 

 

銅メダルを・・・

ソチ五輪の・・・

 

銅メダルを・・・

 

GETしま・・・(笑)

 

 

 

 

した!!

 

 

3位入賞しました!!と言いたいところですが・・・

 

 

なんとこの方の・・・

 

 

≪皆さんもご存じ、レジェンド葛西選手です♪≫

銅メダルを見せてもらい、そして首からも掛けさせてもらい、

 

 

超感動でした!!!!!!!

銅メダルだけじゃなく、銀メダルも見せてもらいました♪

 

この仕事をしていると色々な方との出会いがあり、嬉しい限りです!!

 

この日は夜中3時ぐらいまで葛西選手と一緒にお酒を飲み色々な話を聞くことが出来、

改めて、スゲー人だなーー!!って・・・

 

 

 

ダイビングというスポーツは自然と人と人を繋げる何か不思議な力を

持っているスポーツだな~っと改めて実感しました♪

 

皆さんもそうじゃないですか??

マレアでお知り合いになって、一緒に食事したり、一緒にツアーに行ったりと

ダイビングをしていなかったら、知り合うことのないような仲間が出来たのではないでしょうか?

 

1日、一緒に海に行っただけで、なぜかすごく仲良くなってしまう不思議なスポーツ!

それがダイビングなんです♪♪

 

 

写真だけでもすごく楽しさが伝わってきますね!!

 

今日の日帰りツアーは福浦に行っていますよ♪

8月最後の週末ということで、ワイワイと賑わっていますねーーー!!

 

 

そして、先週に引き続き・・・

伊豆半島の最南端に位置する神子元ツアーも開催していますよ!!

 

昨日、今日の宿泊ツアーですが、昨日は・・・・

NOサメだったそうな・・・(^_^;)

 

今日のラストダイブに賭けるしかないっすね!!!!

 

僕も先週、神子元ツアーの引率で海に行ってきましたが、

ハンマーヘッドジャークは数匹(見れていない方もいましたが・・・)

そして、何よりもタカベやイサキの群れがすごいんです!!

一面タカベの壁に!!!!

 

サメも常に動いているので、出会えるかは運としか言いようがないですね・・・(^_^;)

 

それが、ダイビングの楽しいところではないでしょうか??

毎日、表情の違う海って事です。

 

 

明日から9月ですが、1年で一番水温が高く、南方系の魚が伊豆方面にもやってくる時期!!

そして、秋から冬にはたくさんのイベントツアーやBIGツアーも開催しますので、

特に面白い時期ですよーー!

 

予約も非常に早く埋まりやすい時期ですので、皆さん、興味あるツアーは早めの予約を!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)