記録にも記憶にも残るダイビングを…(*´pq`*)

こんにちは!
荒木選手が通算350盗塁を達成しました。
記録を作るっていうのは凄いことですね。
しかし、めでたい!

早速関係のない話から入りましたが、
先日、つっきーが
250本記念DIVEを迎えられました(*゚∀゚)っ

めでたい!

※お写真お借りしました<(_ _*)>

宮古島にてー!
念願のガウディにも行けて
よかったーーーー!!!!

ラウンド○ンもお祝いです。

一本一本に思い出ぎっしり
詰まっていることと思いますが
250本目はその中でも
特別なダイビングだったことでしょう…(*´pq`*)

だってラ○ンドワンもお祝いしてくれるんですよ。

そんな貴重なことないでしょう!

おめでとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

記録にも、記憶にも残りたい。
なつきです(o・∀・)ノ

250本潜っているつっきーの次なる目標は
ご当地SP!だそうです。

遊びの幅を広げよう!という
スペシャルティコースには
その場所に行かないとできない!
ちょいレアSPもあるんですわー(*゚∀゚)

たとえばー、
今開催中のイルカツアー!

昨日、イルカさんに会いに行ったようですよ♡

このイルカツアーでは

Heart of Dolphin

というSPがGETできます♡

Cカードが
かわいいこと
この上なし!

他にも
ハート オブ マンタレイ

なんていうSPも!

これはやっぱ石垣かなー?

あとはレックSPも!
完結するには
小笠原とか和歌山の方に
行かないとなのです!

ペネトレーション
といって
沈船の中に入っていく技術を練習!

冒険心くすぐる~~~☆

ちなみに・・・
レック1SPというコースは
熱海でも取れるSP!

沈船の周囲を潜る!!

熱海の沈船は
なかなかの大きさですよ。。

侮るなかれ。

そして今日の日帰りツアーは
熱海へ!!!!
タイムリー(*゚Д゚*)笑

 今日は沈船のポイントには
行 か ず
ビタガ根
というポイントに行っておりまっすー!

ビタガ根・・・
ソフトコーラルが
とってもキレイなところ♡

マクロもワイドも楽しい
熱海です(b’v`★)b

本日は、
かずーが
ボートSPゲット~~~☆★

これからボートポイントにも
余裕持って潜り行けますねーー(*´ω`*)

また遊べる範囲が
広がりましたっ!

今度はどんな遊び方を
勉強しましょーーかね(。≧ω≦)?

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)