今日はお天気良いー★お出かけの際は、是非マレアへ。

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★
こんにちは!

さくまですーっ★
今日は、お天気いいなーっ(。≧ω≦)ノ
無事、台風が予報より少しそれたことにより、
台風.jpg

宮古島ツアーは、開催!
ボートも出航し、良かったです♪
初宮古の、さち、ちゃきは楽しんでるかなーっ(。≧ω≦)ノ
まだまだウェットスーツで快適な海を楽しんで来てください♪

Wアーチに行ったみたいです!

こんな壮大で、地形が入り組んでいるところに潜ったら、
私唖然としてしまう~ヽ(○・▽・○)ノ゛
最高の感動で、一生そこでボーッとしてられそう。
昨夜は、みんなで、スターウォッチングをしたみたいです…(。-∀-)

宮古島は、星がたくさん見えるんですよー!
流れ星も結構見れます…゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
なんともロマンチック…☆☆

 そして、今日も無事ボート出航(b’v`★)b
たくさんの思い出を作ってきてくださいー♪
さて、来週?23日は、火曜日ですが、祝日なので、
マレアは営業しておりますので、お仕事お休みの方、遊びにいらしてくださいね!

それから!
今月の池袋&新宿合同親睦会は、
29日(月)で決定致しました♪
19時半~STARTヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ
マレア池袋店にて行いますので、皆様、
お惣菜1品+会費1,000円を持ってご参加ください(´・ω・)ノ
誰でも一人でも大歓迎ですよ♪
新たな仲間を作りましょうか~★

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)