もういくつ寝ると・・・(*゚Д゚*)ハッ!

こんにちは!
B型なんですー。
っていうと
大概
「あーなるほどねー」
って返ってくる。
なつきです(o・∀・)ノ

血液型で性格分けるとかしてるの
日本人くらいですよ
って話も聞いたことありますが
特徴みたいのは
あるとおもう。今日この頃。

先日、スタッフで自然あふるるところに行きましたが
東京店加藤さんは
「刺されたー」
「ねー見てー」
「刺されたー」
と、蚊にちゅーちゅーすわれてましたが
私は無傷(・∀・)

B型だから?

と思って調べてみましたが

蚊に刺されやすいのは
O>B>AB>A
らしい。
(たぶん諸説あります)

えんどうB型
かとうさんA型。

なーぜー?

何の話してんの?
と、みなさんがそろそろ感じているであろう
雰囲気がひしひしと伝わってきますが
今年もほぼ蚊にさされることなく
夏が過ぎ去りました。
ってことです(・∀・)

気付けば秋。。
季節なんていうものは
あっという間に過ぎ去りますね。

2014年もあと3ヶ月!

って言うと
すごい・・・

焦る(・∀・)はやー

やり残したことはありませんか?(笑)

昨日は萌ちゃんが年越しツアーのお話をしましたが
年越すにはまだちょっと早いんじゃない!?
ってことで対抗して
私は
忘 年 会 ツ ア ー
のご紹介をば。

12月27日(土)~28日(日)
に繰り広げられる忘年会ツアー!

行先は・・・ 田子&雲見 ダ!

田子&雲見と言えば
ドリフトダイビング!!

流れに流され
出発地点に戻らずともOK!
の楽ちんダイビングをあなたに♡

雲見と言えば・・・
地形!!!

伊豆屈指の地形ポイント(*´pq`*)

じゃあ田子は・・・!?

サンゴ!!!!!

サンゴって沖縄だけじゃないんですよー!

田子の海には
沖縄なんかでおなじみの
枝サンゴがぶわーっと広がっているところがあるんです!

伊豆ではめずらしい!!!

もちろんハードコーラルだけではなくて
ソフトコーラルもたくさんですよ~~~!!!

ソフトコーラルはカラーバリエーションが豊富!
カラフル♪♪

よく「お花畑」なんて言いますよね(*´pq`*)

冬に水中でお花見とは!
ダイバーじゃないと!

そして・・・
魚たちが・・・・

群れる!!!!!

見あげてぼーっとしちゃいますよね(b’v`★)b
最高に幸せな時間です…♡

そして夜はもちろん!
宴会しましょうヽ(○・▽・○)ノ゛

盛り上がりましょ~~~~!!!!

毎年大人気の忘年会ツアー、
まだ2ヶ月先だし(^ω^)
とお思いのあなた。

大きな間違いですよーーーー!!!

すでに残席あとわずか…。
急いでくださいーーーーー!!!

このツアーももちろん
早割使えますからね(*´pq`*)

早めのお申込みがおすすめです♡

忘年会ツアーで
2014年の潜り納めも
いいんじゃないですか~~~!?!?!

ってなところで本日の海チームから
届いたお写真でーす!

こちらはAOWチーム!!!!

どんな写真が撮れましたか~~~???

ぜひ、渾身の一枚を
フォトコンに!!!!

ご応募ください♡

そして!
かずさん&あかねさんft.伊勢海老のお味噌汁

温まりますね♡

そしてカズ兄は
絶好の被写体と共に
あかねさんにデジフォトSP
レクチャー中(笑)

どんな写真撮れましたか~~~~???

カズさん!
それはフォトコンだめですよーーー(笑)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)