夜の星空から水の中まで、自然を全面に楽しもー!!!!!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆
こんにちは。

佐久間です。

10月末は、スタッフ研修で、宮古島へ2日間旅立ってきます!!!

10月29日・30日は、マレア全店休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。

宮古島は、まだ半袖で過ごせるかなぁkaeru13.gif
暖かいといいなぁ~☆
宮古島の夜は、☆星がたーくさん見れます(*^^*)

流れ星もたくさん見れますよ~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
冬とか最高だろうな…!

みなさん、沖縄の島、宮古島でのーんびりとした?
時間を過ごしませんか?

東京から離れての、ダイビング+いつもと違う年越しの瞬間を過ごしませんか?
宮古島のダイビングと、い・え・ば!!!!! 

地形!砂地!!サンゴ!!!

光のシャワー浴びた事ありますか??
水中で浴びるものは、写真では想像つかないほどの感動を味わえます♪

行った方にしかわからない!!!!!!!!

地形やら、魚影やら、透明度…
ダイビングを楽しむことはもちろん!!!!

年越してー、乾杯してー、初詣して、
良・い!2015年を迎えましょう!

ご予約受付中★

それから!!!!!!

急遽開催決定!

【10月25日(土)リクエストツアー】
定員8名 

【10月26日(日)リクエスト初島ツアー】
定員8名

上記の(土)・(日)でツアー開催する事が決まりました!
定員がありますので、行けるよ!という方、
お早めに各店へお越しくださいませ<(_ _*)>

お待ちしております。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

マレア毎年恒例
★クリスマスパーティ★
今年のフォトコンテストグランプリは誰の手に‥?!
ゲーム大会で豪華賞品プレゼント!
店舗の壁を越え、みんな同じ場で、盛り上がりましょ~( ´ ▽ ` ) 

※チケット発売中!各店へLET’S GO!

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)