宮古島のスポットに注目しました私(*´ω`*)ハマリました。

マレア新宿店ブログをご覧の皆様
こんにちは!

もえです(*^_^*)

昨日の休みも引きこもりでしたー!
テレビ見て、

また、好きなドラマが始まりまして、録画していたのを見てたら‥
夢で、豪華キャストに追いかけられる夢を見ました(笑)
恐ろしいや~(>_<)

焦って起きた朝だったので、寒い今日でも汗かいて起きました。
異常でしたな‥。
明日も寒いそうで‥、今日冬服出して上着着てきて正解でしたーっ☆
みなさまも風邪ひかないよーに!!

そして、今日はまりさん&かずさんが江の浦ツアーに行っておりますー!
カレー食べて帰ってくるのかなぁ ★

そーしーて、
宮古島ツアーも開催中♫

 昨日は、サンセットで潜り、
本日は、
通り池 &本ドロップ&中之島チャネルで潜ったみたいです!
楽しそうで何よりですー(*゚▽゚*)

宮古島の秋冬のシーズンは、下地島に行きやすくなっております。
宮古島の3大ポイントである、
通り池

巨大なアーチ★!
水底は、40mにもなる為、浮力を取れるようになってから行きましょ~!
海→池に代わり景色が変わる水中は、何とも幻想的です☆彡
魔王の宮殿

ライトを付けないと真っ暗な、廊下からすすんで行くその先は‥
天井から降り注ぐ光がたまらなくキレイです(((o(*゚▽゚*)o))) 

アントニオガウディ

眺める水深や角度によって色々な形に見える、
芸術的なアーチが重なった地形ポイントです!
と。。
こちらは、どれも地形が有名なポイントとなってます!

地形って、水深深いのでないのかなー‥?
下地島には、初心者でも行く事ができるポイントもありますよ~★

中の島チャネル

アーチあり、クレパスあり、光の差込みあり!!!
ちなみに私は、クレパス大好きです♡♡
底から見上げる地形が大好きです♡(*´ω`*)

蜂の巣ホール

天井に少しだけ開いた穴からレーザービームのような光が差し込み‥
水深浅くとも満足できるスポットになっております!!!

キレイですね~‥うっとり。。。

そんな感じで、宮古島のポイントをいくつか紹介致しました。
みなさんは、どこに行ってみたいですかー?!
この冬‥年越しねっ!
マレアで年越し迎えましょうΣ(ノ≧ڡ≦)
宮古島ツアー

12月29日‐1月1日の日程でありますよーっっ!
11月から申込受付中となっております為、
行きたいなぁ~という方各店連絡下さいね♫

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

マレア毎年恒例
★クリスマスパーティ★
今年のフォトコンテストグランプリは誰の手に‥?!
ゲーム大会で豪華賞品プレゼント!
店舗の壁を越え、みんな同じ場で、盛り上がりましょ~( ´ ▽ ` ) 

※チケット発売中!各店へLET’S GO!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)