今週末のご予定は(`・ω・´)!?!?

10月の池袋・新宿 合同親睦会は、

10月27日(月)
です~~~!!

19時30分~START★
会費:¥1,000とお惣菜1品

初めての方もぜひお越しください(*゚∀゚)っ
皆様のご来店お待ちしております♪

そして、
10月29日、30日は、スタッフ研修の為
マレア都市型店全店休業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

10月31日は、
平常通り営業致します。
ご来店お待ちしております☆<(_ _*)>

こんにちは!
こないだのお休みに
ディズニーランドに行ってきました。
毎年恒例の
これを撮りに。
でもすっかり忘れて
帰ってきました(・-・)
なつきです(o・∀・)ノ

この写真を見て驚いたのですが、
半袖着てますね。

昨日からぐーんと
気温が下がってきて
マフラーと上着
引っ張り出したっていうのに。

おなじハロウィン時期とは
思えませんねえ(*ノωノ)

気温が下がってきた…
と い う こ と は
ダイビングのベストシーズン
きたーーー(・∀・)ーーーー!
ってことでいいですね?

じゃあ
潜りに行きましょーよ!!!!!

10月25日(土) ビーチツアー
定員8名 

10月26日(日)初島ビーチツアー
定員8名 

残席あり!!!!

早い者勝ち!!

思い立ったが吉日!
今週末もダイビングしーましょ♪

さて、今日も日帰りツアー開催中♡

みんな仲良く
エントリーしてください(*´pq`*)
おっ!
早速フード着用の方も
いらっしゃいますねヽ(○・▽・○)ノ゛

フードかぶれば
超あったか(*´`*)♡

寒さなんて
し り ま せ ん

今年からフードデビュー♪
というあなた!
ぜひマレアスタッフに
ご相談ください★

あなただけのオリジナルフード
一緒につくりましょーう!

今日の福浦は
水中もキレイだったそうで(*´pq`*)
みんなゴキゲン♡

元気いっぱい
おなかいっぱいカレー食べて
帰ってきてくださーい(*゚∀゚)っ

ちょっと涼しくなるのには
まだはやいんじゃない!?
ってことで開催しております、
宮古島ツアー!

本日もいい天気♡
コンディションもGoooooood!!!!!!

本日も宮古島の地形を
堪能しておりますヽ(○・▽・○)ノ゛

はあ・・・(*´pq`*)
うらやましーーー♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

マレア毎年恒例
★クリスマスパーティ★
今年のフォトコンテストグランプリは誰の手に‥?!
ゲーム大会で豪華賞品プレゼント!
店舗の壁を越え、みんな同じ場で、盛り上がりましょ~( ´ ▽ ` ) 

※チケット発売中!各店へLET’S GO!

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)