今日は、半袖ポロシャツで1日いける気がします♪

本日もマレア新宿店ブログをご覧頂きまして、
ありがとうございます( 。・▽・ 。)

―――――――――――――――――お知らせです――――――――――――――――――

10月29日、30日は、スタッフ研修の為
マレア都市型店全店休業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

10月31日は、
平常通り営業致します。
ご来店お待ちしております☆<(_ _*)>

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!
萌です★
昨日は、わりかし良い天気で…
今日も良い天気で…良かった―b-hare.gif
今日少し暖かいですね?!

OWDAOWチームからお写真来ましたーーーー★

きょうも大人数で参加なり~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
池袋店のアイドル?みなみも参戦中~~~~ヾ(→௰←❀)

みなさん、楽しんでくださいね☆

他にも、REDコース&サチリカコースも開催中です…くくく(*´pq`*)
大瀬崎盛り上がってますねっ。

池袋店も学科で盛り上がっている事でしょう!
菜月さんも池袋店におりますので、皆様気軽に遊びに行って下さいね~☆

今月27日(月)は池袋店にて、合同親睦会♪
今の時期は、ハロウィーーーーーンですねup.gif

仮装、大歓迎ヽ(○・▽・○)ノ゛
会費:1,000円+お惣菜1品(ハロウィン関係なくて良いですよ~♪)
開催:マレア池袋店にて、19時半~START!

皆様のお越しお待ちしておりますo(*´з`)o

最近仮装している人たちをすごい駅で見ますが、
みんな、クオリティ高いんすよね^^
仮装パーティとか一度行ってみたいものですね。。見る側で…。

さて、ツアー空き情報です!!!!
10月31日(金) 熱海ツアー 残席1名
11月1日(土) 井田ツアー 残席1名
11月4-5日 サチリカツアー 残席2名
11月12日(水)  ボートツアー 残席2名
11月14日(金)  熱海レックツアー 残席1名
11月21日(金) 福浦ナビツアー 残席2名
11月25日(火) 富戸ボートツアー 残席1名
11月28日(金)  1日3ダイブ!ツアー 残席3名

以上、11月はこんな感じで空きがありますよ~!!
平日・土日お休みの方!大歓迎!

今すぐ各店お越しくださいませ♪(b’v`★)b

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

マレア毎年恒例
★クリスマスパーティ★
今年のフォトコンテストグランプリは誰の手に‥?!
ゲーム大会で豪華賞品プレゼント!
店舗の壁を越え、みんな同じ場で、盛り上がりましょ~( ´ ▽ ` ) 

※チケット発売中!各店へLET’S GO!
※フォトコンテスト応募受付中☆
 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)