今日も冷え込みますね~‥防寒対策はバッチリして下さいね♫

マレア新宿店ブログをご覧頂きまして、
ありがとうございます( ´ ω ` )

もえです☆彡
今夜から東京店9周年ツアーですねーっ!!
菜月さんも夕方過ぎに新宿店を出てしまいます‥(´;ω;`)

まぁ、みなさん!楽しんで来て下さいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

さーて、本日こちらのお二人は、ナビSPを行いに福浦に行っております!!

コンパスナビゲーション‥
使い方がわかれば!インストラクターが前に泳いでいない状態でも、
水中を泳ぎ回る事ができますよ~(๑≧౪≦)
元の場所に戻ってこれた時の達成感は半端ないです♡♡
山本さん頑張ってください~!!!

こちらは、熱海ツアー開催中です!
レックダイビング!初のレックダイビングを楽しんでいる3人です!!
迫力ありすぎて、ビックリされているのではないでしょうか~?♫
大人気のレックダイビング♫
今月も熱海ツアー空きがありますので、是非みなさんご参加下さいませ☆

という事で‥
1月までの伊豆ツアーの空き情報を載せます!!! 

みなさま、11月も空きがある日が結構ありますので、
平日・土日参加できる方はお早目にご来店&ご連絡お待ちしておりますね☆

そーしーて!!!!!

 

フォトコンテストの応募期間ですが、明日!
15日が締切となります!!!!!

まだデータ送ってない方は、メールで構いませんので、ご連絡お待ちしております(^O^)

17日から各店掲載致しますので、みなさん投票しに来て下さいね☆彡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

マレア毎年恒例
★クリスマスパーティ★
今年のフォトコンテストグランプリは誰の手に‥?!
ゲーム大会で豪華賞品プレゼント!
店舗の壁を越え、みんな同じ場で、盛り上がりましょ~( ´ ▽ ` ) 

※チケット発売中!各店へLET’S GO!

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)