青空ダイビング(*´ω`*)と、新宿店事情(・∀・)

こんにちは!

こんばんは!
の狭間で。
なつきです(o・∀・)ノ

早速ですが、
本日の海チーーーム!

楽しそうな雰囲気が
伝わってきます~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

さらにいいお天気~~~!!!
気持ち良さそう~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

江之浦に行っておりました!!!

何が見れたかな~~(*´pq`*)??

あのですね。
きょうは新宿店に来る前に
池袋店に行ってきたのですが
な ん と
元気印のコマッⅡさんに会いました♡

那覇店スタッフでーーーす!

今日限定で池袋店にいるそうです( 。・▽・ 。)

今日も朝からパワフルでした~~~~!!!!
ジャニさんとけんかしてました笑

写真はないので
コマツさんの姿を見たい方は池袋店へ!

横浜店にはきょうからTCMが
みなさまをお待ちしております(*´ I `*)ノ

あ、たけしさんです。

宮古島店スタッフでーーーーす!

きょうから2月のいつだかまで横浜店にいるそうです( 。・▽・ 。)

写真はないですが
たけしさんは遠近感が狂うほどの小顔。
握りこぶしくらい(・∀・)
あんまり言うと怒られそうなので黙りますが
小顔っぷりの真相を確かめたい方は横浜店へ!

そして東京店のいまい&かとうの
いつもどちらかが海に出てて
なかなか揃わないコンビですが
きょうは2人揃ってお待ちしております( 。・▽・ 。)

さて、ここは新宿店です。
わたくし、えんどう、

ひとりです。

ひとりでも独り言が多いので
寂しくないもんね!!笑

さらにきょうは
お店行くね!
という声も頂いておりますので
楽しみにお待ちしております( 。・▽・ 。)

ひとりなのをいいことに
お店の模様替えとかはじめちゃうもんね~~♪

もえちゃん戻ってきたときに
驚かせたるんだわー(*゚∀゚)っ

相変わらずさくまは
宮古島を満喫中。

仕事で忙しいともやさんに話かけまくるさくまもえ。
フロント。

だそうです。
とうとう201号室を抜け出しましたね。

どうでもいいけど
邪魔したらあかんでー。
サボってばっかあかんでー。

そうそう、もえちゃんはついに
宮古島三大地形ポイントを
制覇したそうです~~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

おめでとうございます

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)