冬ダイビングのコツ(*`艸´)と、あの子の休日。

こんにちは!
あまたつっ!
なつきです(o・∀・)ノ

今朝トクダネで
あまたつっ!が
昨日と今日の気温差が
7℃もあるんです~~
と言っているのを見て
耳を疑いました(・∀・)アハ

昨日は暖かかったですもんね~~♪
春の陽気でしたなあ(*´ω`*)

電車に乗り遅れそうで
鈍足なりにダッシュしたら
暑くて・・・
汗かきました(・ω・`;)

うってかわって今日は冬の様子~~!
朝は雪がちらついたりしてたみたいです(*゚Д゚*)

という情報は、本日海に行っております
かとうまりさんからの情報です~~~!!!

本日は大瀬崎を潜りまーす!

 お。
みなさん、冬装備バッチリですね(*´pq`*)

まだまだ冬装備であったかく潜りますよ~~!

フードとかは5月くらいまで
かぶる人も多いですからね~~!

手放せません・・・(*´ I `*)ノ

きょうは風がぴゅうぴゅう
冷たいので
お出かけの際は
フード 帽子グローブ 手袋
あったかくしてくださいね♡

さ、もう今日は触れないでおこうと思ったのですが
毎日の報告が届きますので
みなさんにもお伝えしたいとおもいます。

本日の
サクマモエ!!

 本日の宮古島は
青空ぴーかんはお預けです。

だってサクマがおやすみだからです。

そうです、
さくまさん、きょうは
お休みをいただいているそうです(*゚∀゚)っ

宮古島観光でもしてるかなー
と思いきや
【この間行ったナイトの時の来間ですー】

だそうです。
なぜこのタイミング・・・?
(。-ω-)?

なにしてんのー?
と聞くと、

前浜お散歩中しにきましたなう( 。・▽・ 。)

日本語が崩壊しています。

時制がえらいことになってます。

まあそれより、前浜にいるなら
前浜の写真送ってよーー(*゚Д゚*)
なんでこないだの来間の写真なんだし!笑

ということできました。



あと何枚か前浜からの海の写真届いたんですが
酷似していたので割愛させていただきます。笑

晴れた前浜ビーチは・・・

 こんなだそうで!
゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

それでもサクマさんが
【すごいエメラルドです~~!!】
と興奮気味に写真くれたので
水のキレイさは
きょうも負けず劣らず!
のようです( 。・▽・ 。)

さて、そんな宮古島の休日を
のんびりすごしているもえどんから
みなさまにメッセージです。

み、見づらい・・・(・-・)

宮古島は
いいところ

と書いてあります(・∀・)

そして最後に

 もえちゃん、これは・・・?

【なんか貝です!】

でっかいね。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)