今年のゴールデンウィーク、ご予定は(*´`*)??

こんにちは!
さすがにこれはまずい、
そう思いました。

こちらです↓↓
飲み物持って出て来たことを忘れて
いつもの調子でコンビニに寄り、
いつものように2本の飲み物を手に
レジへ向かっていました(・∀・)

そりゃあもう自然な流れでした。
自然すぎてまったく気づかず、
お店に着いて鞄あけて
のみもの4本も入ってて
「え゛?」
と一人でつぶやきました(・∀・)

しかもみんなから
「お茶とか水にしなよー」
と言われたのも
無視してしまっています(・∀・)アハ

・・・きをつけます。

なつきです(o・∀・)ノ

さて、最近
新宿店スタッフサクマモエの
宮古島ブログと化しつつありましたので
きょうは一旦おやすみです。

一旦、もえちゃんのことは忘れます笑

きょうは、
ゴールデンウィークに開催される・・・
八丈島ツアー
のご紹介をば(*´艸`)

毎年毎年、毎年毎年
たくさんの方にご参加いただいている、
大人気
八丈島ツアー!!!

今年も開催しますよ~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

5月1日(金夜)~5日(祝火)

引率しますは、
八丈島といえば!
この男・・・!!!

マサカツ・ジャニ・イマイ!!!!

今井の兄貴です~~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

ジャ兄さんと一緒に
今年のゴールデンウィークは

八丈島へ行きませんか★??

おっと。
不適切な写真が…(・∀・)アハハー

こんなファンキーなジャ兄さんと行く
八丈島という所は魅力がいっぱい!

透明度がスーーーーーン!!!!


八丈島の海は1年を通して
平均20m前後の透明度がありんすー。

黒潮の影響だそうで。

独特の濃い青色が特徴の海です~~★
そう、これが通称
八丈ブルー
ってやつですね(*´ω`*)

最高透明度40mなんていう時期も・・・♡

透明度バツグンの八丈ブルーを
一緒に潜りましょ~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

たくさんの生物がわっさわさーーーー!!!

黒潮の影響で、
(また黒潮のおかげか!)
温帯地域の生物やら、
サンゴ礁に住む生物やら、
さらには
他のところでは見られない
固有種の魚も!!!

固有種のユウゼンですねー!

八丈ではたーーーくさんの
種類の生物を観察できるんです♪

八丈ダイビングが初めての方も!
リピーターの方も!!
みーんなが虜になる八丈の生物達が見られること
間違いなし!!!

ジャ兄さんが見せてくれます!!!

それはそうと、ジャ兄さん、
魚影濃すぎやしませんか??

八丈島の海は魚影が濃い!!!
特に魚影が濃くなるのは
黒潮が八丈島に接近する5月から!!!
(また黒潮!!)

そう、ゴールデンウィークは
魚影が濃くなる
ドンイシャの季節なのです~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

八丈といえばやっぱり・・・ジャ兄さん、
狙いますか?

カーーーメーーーーー!!!!

八丈島は国内でも有数の
アオウミガメの生息地なのでありんすー。

ダイビング中に
カメに遭遇するのも夢じゃない!!!

見つけたらみんな
カメダッシュ!!!!

ジャ兄さん、まさか・・・
ヤツらに会わずに帰るつもりですか??

キョン。

八丈島に行ったら
この子にも会ってきてください!!!
あ、今井さんは
キョンに嫌われてるらしい(・∀・)

逃げられるみたいです(・∀・)

そうそう、この八丈島ツアーですが、
実は・・・今年は・・・
8月にも開催いたします~~~~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

8月27日(木夜)~30日(日)

真夏の八丈も
要チェックですーーー!!!!

あ、忘れてた!ジャ兄さん、
写真撮りますよ!!!

今年もこのポーズでお願いしますね。

ご参加のみなさま、
今井チームになったら
チーム写真はこのポーズです。
ご協力お願いします(・∀・)

ちなみにこのポーズ、
発祥はマリさんです。

2013年、2014年の八丈島ツアーで
披露されているこの八丈の

のポーズ。

きっと今年も・・・!

松浦さんは興味なさそうです(*゚∀゚)爆笑

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)