日帰りで?! そう、できるんです゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

こんにちは!
冬ですね!
なつきです(o・∀・)ノ

朝おうちを出たら雪積もってたから
お店着いたらちいさい雪だるまつくーろー♪

 と思っていたのですが、
新宿には雪はつもっていませんでした(*´3`)

ゆきだるまこへるべー♪

さて、今日はみなさんに
お知らせーーーでーーーすーーー!!!

知ってる知ってるー!
このPOPお店でもよく見るよー!
見たことあるあるー!

というみなさまも今一度括目していただきたいのは

日帰りREDコース

があるというところ!

週末宿泊だけじゃない!!!

平日お休みの方★
シフト制の方★
連休がとれない・・・という方★

大丈夫です~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

平日日帰りでRED海洋講習
受講出来ますよ~~~!!!

です(*´艸`*)

さて、宮古島での生活もあとわずかとなりました、
さくまさん。

さくまは暗いですが
この写真で注目して頂きたいのは
ラーメンなので
これはこれでいいと思います。

【はやてまるでラーメン食べてきました!】

ということですが、店舗の写真は
上と下がだいぶ暗いので
じゃあ横向きに撮ればよかったんじゃない?
と心の中でつっこみを入れつつ
美味しそうなラーメンで
うらやましいです(^q^)じゅるり

それにしてももえちゃん、
皆さんご存知!はやてまる!
みたいに言ってますけど
私は・・・知らない…で、す。
ごめんなさい。

ラーメン好きとしては大変悔しいです。

あれ?なんか寄った写真が届きました。

 みやこまもるくんは
ヒーローですね(*゚∀゚)っ

それにしても
アイスコーヒーサービスが
コーヒーとアイスがサービスなのかと
一瞬思ってしまったのは
わたしがアイス好きだからです。

(・∀・)アハハー

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)