みんなでリゾート地へ遊びにいきましょうよ~ヽ(○・▽・○)ノ゛

今日もお天気が良いですね☆

みなさんこんにちは!

萌です!

萌え要素なくてごめんなさい!

先週は、大感謝ツアーや石垣島ツアーと

大盛り上がりを見せまして・・・

3月が終わっても!

4月からもダイビングスクールマレアを宜しくお願い致します!(*゚∀゚)っ

私はみなさんと楽しい思い出作っていく気満々ですので!

着いてきてくださいね~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

さてさて、さっそく、2015年度はどこに遊びに行こうかなぁ~・・・

悩んでいたらあっという間に5月のGWになっちゃいますよー!!!!!!

何があるの~?!って・・・

今井さんプレゼンツ!♪

もう参加予定の方は楽しみ楽しみ~と今からウキウキモード♪

しかし!!!!

まだ、GWのご予定決まってない方・・!

今年は八丈島で決まり・・・!(*゚Д゚*)

何と残席2名あり!!!!!!

各店こちらご覧次第、お越しください<(_ _*)>

GWの時期、陸上は半袖で気持ちいい季節ーーーー!

水中はドライで快適ーーーー!!!!ヽ(○・▽・○)ノ゛

そして、毎日夜は温泉ですよ~~~☆☆

毎日潜った身体を温泉で温めて癒してください・・・(。-∀-)

そして、八丈島の海はというと、

ロープを使ってエントリー!
こんな感じでエントリーをする場所も・・・!

海が青いよ~!!

水中は青いですよ!♡”東京の沖縄”と呼ばれる八丈島。

テングダイがいっぱい。
テングダイや

ユウゼンも2匹

ユウゼンも見れちゃう。

ラストカメ☆
カメはもちろん♡♡♡

何回見てもテンションあがるー!!!!!!

アーチに入ります。

お魚いっぱい♪

色々な地形があります!

そんな楽しみがいーーーーーっぱいの八丈島ツアー。

GWご予定まだ決まってない方は是非!!!!!

各店ご来店お待ちしております♪

―――――――――――――――こちら要チェック!――――――――――――――

マレアでダイビングを楽しんでくれている皆様へ♪

先月より行っていた★大感謝キャンペーン★

皆様への感謝の気持ちを込めて初めて1ヶ月間!

ついにキャンペーンも終了。。。

と、思いきや!何とっ!!

延長することとなりました!!
皆様からの「まだ間に合いますか?」「終わっちゃたんですか?」との声を

たっくさんの方から頂いたので、、、

マレアスタッフ一同最後の力を振り絞りますッ<`ヘ´>

2週間の延長とし、331日(火)迄!!とさせて頂きます☆

最後のラストチャンス!

逃してはいけませんよ♪まずはスタッフに話を聞いてみませんか??

皆様のご来店お待ちしています(^。^)

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店