死ぬまでに叶えたい10個のうちの、1つはもしかしたら叶った瞬間…(((((っ・ω・)っ

みなさん、こんにちはdog03.gif

死ぬまでにシャチとダイビングしたい…ゆかですhiyos.gif

まぁ、それが叶った瞬間どうなるか分かりませんが…

一先ずの目標は、ダイビング中にイルカに遭遇する事ですb-onegai.gif

でも、ダイビング中だけでなく、イルカに一目会えるだけで幸せいっぱいですよね~(●´∀`)ノ

私は、毎年・毎年イルカツアーに行って何回もイルカに会っていますが…

飽きません!!

可愛いです!!!!!

癒されます!!!!!!!!!

だって、見て下さいよ、この姿!

もう胸キュンです。

この泳ぎ!姿!

キュンとします

可愛すぎて、死にそうになります。

キュン死しそうになります…。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな可愛いイルカちゃんツアーですが、とっても毎年大人気です!

7月・9月の土日はもう予約いっぱい!!

みなさん狙い目は、10月ですよ♪

私…まだダイビング始めたばっかりだからイルカツアー行けるかな…?とお悩みのあなた!

10月なら間に合いますよ!

今からイルカツアーへ向けていっぱい潜りましょう~w01.gif

平日のイルカツアーもまだ空きがございますので、

参加可能な日程は一度ご連絡ください!

キャンセルが出たり、定員が増える可能性もございますので、

予約いっぱいと言われても諦めずにキャンセル待ちするのもオススメですよ!

気になる方は、今すぐマレアへお越しください(´ω`*)

それでは本日も、皆様のご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店