きました!!!!!!8月はまだまだ真夏!!!!!!これからが本番です!!!!

ダイビングスクールマレア新宿店ブログをご覧の皆様

こんにちは!!!!!!!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

もえです★★

そうです、今日から8月1日でまだまだ夏はこれからですよ~~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

ダイビングは、7月より8月のが水温高いのです!!!!

こんな時に着なくてどうする?!

いつ着るの?いつ着るの?

この時期だからこそ夏の想い出作るしかないでしょーヾ(→௰←❀)

この私も焼けましたー!★

ウェットスーツ最高ヽ(○・▽・○)ノ゛

みなさんにお知らせがあります!!!!!

そうなんです、本来7月31日まででしたが、延長致しました!

夏はこれから!

という事で今手にいれてこの夏のダイビングは

全身で海を感じませんか?(。≧ω≦)ノ♡♡♡

確実にドライスーツよりもウェイトを軽くできます。

伊豆の海でも、夏はウェットスーツ着れるのですよ~~~~(*゚v`)ノ★

みなさん、着るべし★(*゚v`)ノ

そんな私も、昨日まで白崎海洋公園で潜っていたのですが、

今年初のウェットスーツでテンションあがりましたよ~♪( 。・▽・ 。)♡

ウェットスーツ持っているならいっぱい夏も潜りたい♡

なんて思いますo(*´з`)o

気になる方は、

8月31日までキャンペーン延長中!

なので、みなさん是非各店ご来店お待ちしております。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店