いいお天気の日は流れに身を任せるドリフトダイビングがいいかも!?今日も沢山のポイントへ潜りに行っておりますよ~!

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

 

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

 PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

 スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

 無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

みなさん、こんにちはdog03.gif

昨日は久しぶりに寝まくった…ゆかですaicon365.gif

昨日お休みを頂き、朝から髪を切りに行き…

そのまま出かけようと思ったのですが、風が強かったのでやめました(笑)

大人しく家に帰り、そのままお昼寝~と思ったら5時間寝てました(´-ω-`)

その後夜ごはん食べて本読んで…夜も普通に寝ました。

こんなに寝たの久しぶりってくらい寝ましたkaeru0-01.gif

たまにはこんな休みもいいですねb_body_jump.gif

さて、今日も風が強いですが見事な秋晴れb-hare.gif

海に行っているチームのお写真が届いております!

まずはアドバンスチーム!!

 

すんごい青空!!

みんなで輪になっても青空!!

 

楽しそう!!

そして~

小田原方面へ行っている…

日帰りOWDチーム!!

 

こちらもいいお天気!!

そして初の海デビュー!

イェーb_body_jump.gif

そして~

昨日の夜から出発している

中木ツアーチーム!!

 

こちらも負けじといいお天気!!

アイドルみたいなポーズですね(笑)

これから本格的なドリフトダイビングを行うようです!

その意気ごみのポーズ!!

 

なんのポーズでしょうね…(笑)

中木は本格的なドリフトが行えるポイントです!

夏にはハンマーヘッドシャークに会えたりもしたんですよ!

ここのツアーに参加するためには…

 

事前にドリフトSPを取得しておくようにしましょう★

ドリフトSPが受講出来るポイントは、雲見&田子です!

宿泊でしかなかなか行けないスポットですが、

ここのポイントに行くツアーがありましたらぜひドリフトSPを受講して下さいね!

海外やリゾートへ行く目標のある方は持っていた方がよいSPです(●´∀`)ノ

一緒にドリフトSP持つまでの計画を立てましょ~w03.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店