まだまだ知らない海や知らない島がいっぱい!沖縄はダイビングの宝庫です☆彡

 shikaku02.gifshikaku02.gif

臨時休業のお知らせ

本日もマレア新宿店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 誠に勝手ながら5月29日(日)は臨時休業とさせていただきます。

 ご迷惑おかけ致しますがご了承願います。

お急ぎの方は、下記の番号までご連絡をお願い致します。

 マレア池袋店:03-5391-3403

 shikaku02.gifshikaku02.gif

  みなさん、こんにちはdog03.gif

前髪の行方をどうするか悩んでいる…ゆかですaicon365.gif

今現在肩あたりまで前髪伸びたのですが…

そのまま伸ばすか…いっそ短くするか…(´-ω-`)

でもダイビングする時は一緒にまとめられるから楽なんですよね…長いと♫

でも私生活でちょっぴり髪形に困ってます(´・ω・`)

と、そんな私の髪型なんてどうでもいいですよね(笑)

そんな今日もマレアっ子はツアーに行っていますよ(人∀`●)

昨日に引き続き沖縄本島チームは、今日は渡名喜島へ遠征に行っているようです★!

渡名喜島ってどんな島~?と気になりますよね!

渡名喜の読み方は【となき】と読みます☆彡

渡名喜島の海は、1日で大物&群れ&地形が楽しめます!

更にその透明度の良さがと群青の濃さが本当に美しいのです!

こんなにキレイなんですよ!

地形も楽しめちゃいます(人∀`●)

今日はどんな海を潜っているのかな~~!

写真が届くのが楽しみですね(・∀・)

さて、その他ツアーは…

日帰りで大瀬崎!

宿泊で大瀬崎!と大瀬崎の海を満喫しております(●´∀`)ノ

皆さん、ダイビング楽しんで来てくださいね~~☆

本日、新宿店は終日スケジュールが入っておりますので、

ご来店予定の方は一度ご連絡頂けると幸いです☆彡

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店