今日はどんな海でダイビングを楽しんできたかな~??

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

みなさん、こんんばんは!

気が付いたらもう夜b-onegai02.gif

こんな時間にブログをアップするのは…ゆかですaicon365.gif

最近はやりのポケモンGO!

夜遅くや夜中、いつも帰り道全然人が居ないのに、ポケモンGOをするために、

徘徊している大人がいっぱい居て、事件とか起きないのかな?と心配になっております。。

皆さんも自分がやってなくても、

歩きスマホの人たちが突進してくるかも知れませんのでお気を付けくださいねb-onegai.gif

さて、そんな今日はたくさんのマレアっ子がダイビングを楽しんできましたよ~

まずはオープンウォーターダイバーチームかな~??

 

沢山の仲間がいてとっても楽しそうです!

 

ウェットスーツの方もいらっしゃり、夏が来た!!って感じですね(^^)/

大瀬崎も賑わっているのが背景から伝わりますね(笑)

そしてアドバンスドオープンウォーターダイバーチーム!!

 

やはりアドバンスチームは余裕がありますね☆彡

ナイトダイビングもフォトダイビングもたっぷり味わったようです(●´∀`)ノ

そして最後に…レスキューダイバーチーム!!

うん、やっぱり凛々しいというか…

カッコよさが伝わりますね!!

ダイビングを安全かつ余裕に楽しめるような方々というのが伝わってきます!!

と言うわけで今日はたくさんのダイバーが海を楽しんでいましたo(●´ω`●)o

来週はどんな大瀬崎になるのかな?

それでは明日以降も皆様のご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店