ついにきました!関東の梅雨明けー!!!夏だー!海だー!!

皆さん こんにちは!

みなみです( 。・▽・ 。)

昨日は久しぶりに池袋店でお店番でしたヾ(●´□`●)ノ

火曜日はですね、色が抜けまくりだった髪の毛をキレイに染めてきました(人∀`●)

美容院で改めて顔の黒さを実感した私、、(笑)

少し白くなった気がしていたのですがね(・∀・)

気のせいだったようです(・∀・)

今年はいつになったら白くなるか。。(笑)

関東は今日ようやく梅雨明け!!

暑くなるのは嫌ですが。。

ますます海に行きたくなりますよね!

マレアは本日もツアーに行っておりますよ(^^)/

ここへー!!!

洞窟?

沖縄か??

と思いきや

ここは伊豆!!

の!

雲見でございます(・∀・)

伊豆でも洞窟あるんです!

ということは!!?

エクスプローラーSPができるんです!

洞窟内でのコミュニケーションの取り方を学んだり

そこに住んでいる生物を探したり(・∀・)

またさらに洞窟でのダイビングを安全に楽しむことができちゃいます(●´∀`)ノ

洞窟ダイビングといえば宮古島ですが!

そんなに休みが取れない(´;ω;`)

でもエクスプローラーSPをやりたい。゚(゚´Д`゚)゚。

という方にはもってこいな雲見!!

伊豆なので一泊で参加ができまーーす^^♪

平日はリクエストを出してくださいね!

皆さんのご参加お待ちしておりますよー!

そして

本日が最終日の沖縄ツアー!

観光

ではなく!

これ

SUPをした模様o(●´ω`●)o

楽しそうー!!!

私はSUPヨガも最近気になっております(´ω`*)(笑)

できるところ探そーーっと!(笑)

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店