ぐんぐん成長しております(。・ω・。)ノ新宿店のあるものも。。

皆さん こんにちは!

みなみです!

なんと、台風10号が北上してくるみたいですね(´・ω・`)

発達したまま(´・ω・`)

またも週明けに接近してくるかもしれないので、皆さんお気をつけくださいね!!!

star02.gif

新宿店にはですね

観葉植物がいくつか入口にあるのですが

成長っぷりがすごいんです(笑)

ドアと同じくらいの高さに到達しそうな勢いで

ぐんぐん成長しております(((((っ・ω・)っ

私よりはるかに大きいです!

まだまだ上がありますからねー(笑)

新宿店ではメガネの私です(・∀・)

あ、決して私が小さいとかそういうわけではないですからね?(笑)

ぜひとも新宿店に背比べにきてください!

って

違うか(*゚∀゚)っ

8月も残り6日ですね!

私の地元では今日からお祭りが開催するんです(´ω`*)

小さいころ浴衣着て行ったなーと懐かしい気持ちでいっぱい(´ω`*)

いつかタイミングよく帰れたら行こーっと!

そんなこんなで今日もマレアは元気に海へ行っておりまーーす!

かずさん&まりさんはIOPへ!

よしきさんは大瀬崎でAOW

ひろさんは宮古島で観光満喫中!(笑)

きっと写真はこれからアップされることでしょう(人∀`●)

皆さんぜひとも

マレアのフェイスブックをチェックしてくださいねー!

そして昨日から池袋店スタッフは

専門学生のEFR&EFRIを開催中~!!

ph

エマージェンシー・ファースト・レスポンス(EFR)は、心停止など生命にかかわる緊急時のケア(一次ケアと

即座に生命にかかわらないケガや病気のケア(二次ケア)について学んでいきます(((((っ・ω・)っ

座学&実技をやることによって救急法を簡単に身につけることができるのです!

少しお話すると一次ケアでは心肺蘇生法だったり

二次ケアでは包帯の巻き方だったり!

知識やスキルを身につけるだけでなく、現実的なシナリオ練習を通して、

日常での緊急時における実践的な対処法を学びます(*゚v`)ノ

これは2年更新となりますので、すでの取得済みの皆さんは

期限を確認して、期限が切れないようお気をつけくださいねー!

EFRの更新もマレア各店で開催しておりますので

ぜひ一度、EFRのカードをご確認ください!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店