東京の天気はご機嫌ななめですが、伊豆は晴れー!海は最高のコンディションの模様(((((っ・ω・)っ

皆さん こんにちは!

みなみです!

最近は池袋店と新宿店を行ったりきたりしております(o’ω’)

8月最後の週末、、

東京は雨ですkaeru06.gif

が!!

伊豆は晴れているようですface2_shock_s.gif

マレアは昨日の夜からツアーに出発しておりますよー!

まずは

MSD限定の神子元ツアー!!

速報です(人∀`●)

1本目からハンマー見れた模様!!!

天気も透視度もいいみたいですね♪

伊豆とは思えないほどの魚の群れー!!!!!!!!!

今日はもう1本潜るのでもっとハンマーが見れることを祈っています(^◇^)

そして

OWD&AOWチームは聖地・大瀬崎へ!

鉄壁の大瀬崎はまだ台風の影響もなく

穏やかな海だそうです!

今週もどんな水中が待っているか楽しみですね(人∀`●)

もう8月が終わってしまいますが、

やってきますよ

9月1日(木)!!

いえす!

11月のツアー解禁日!!!!!!!

行きたいツアーは決まっていますかー???

まだ決まっていないという人は解禁日の前にお店にツアーの計画を立てに

遊びにきてくださいね♪

そして

11月は伊豆だけではありません!

11月19日(土)-23日(水)

フィリピン・ボホールツアー

こちらも開催があります!

日本とまた違ったダイビングを満喫しに行きませんかー?

素敵なボートで

殿様&お姫様ダイブができちゃいますよ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

残席わずかですので席の確保はお早めにー!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店