とても涼しい1日(^◇^)ダイビングのベストシーズンがやってきますよ-!!

皆さん こんにちは!

みなみです!

本日も東京は涼しいですね~♪

もう夏も終わりなのかと思うと少し寂しい気分になりますが(-ω-;)

来週からまた気温は30度超えだそうです(´・ω・`)

まだまだ熱中症にも要注意ですね!

そして

台風10号もまだ勢力は強い(-ω-;)

30日の朝までがピークなようなので油断は禁物ですね!

この台風の影響で

神子元ツアーは安良里に移動し、潜っております!!

1本目はあるところでハンマーが見れたんだとか(笑)

またぜひとも来年リベンジしに行くしかないですね(((((っ・ω・)っ

こちらは

大瀬崎で講習中のOWD&AOWチーム

無事に潜れ、立派なダイバーになれたようです(人∀`●)

本当にあっという間の夏でしたが

ダイビングのベストシーズンはまだまだこれからですよー!!

秋・冬も伊豆だけでなく、日本各地・海外いろんな海に行きませんかー??

いろんなスタッフが企画しているBIGツアーはまだまだありまーす(^◇^)

残席わずかなツアーはこちら

arrow_down.gif arrow_down.gif arrow_down.gif

10月14日(金夜)-16日 岐阜・長良川ツアー 

11月15日(火)-17日(木) 石垣島ツアー 

11月19日(土)-23日(日) フィリピン・ボホールツアー

12月22日(木)-25日(日) 宮古島ツアー

2月8日(水)-12日(日) タイ・シミランツアー

3月17日(金)-19日(日) 石垣島ツアー

BIGツアーはいつでもお申込み可能ですので

ここ行きたい!というツアーがありましたらお早めに席を確保してくださいねー!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店