久しぶりの晴れ間!!ダイビング以外も楽しんでいますよ(●´∀`)ノ

 shikaku02.gifshikaku02.gif

臨時休業のお知らせ

本日もマレア新宿店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 誠に勝手ながら10月1日(土)、2日(日)は新宿店スタッフが海洋講習で不在のため

臨時休業とさせていただきます。

 ご迷惑おかけ致しますがご了承願います。

当日、御用の方は、下記の番号までご連絡をお願い致します。

 マレア池袋店:03-5391-3403

shikaku02.gifshikaku02.gif

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

みなみです(‘ω’)ノ

曇り予報だったのに晴れましたねー!!

シルバーウィーク最終日!いい天気で何よりです(^^)/

しばらく気温も高そうなので、水中に入ったらより気持ち良さそうですね~♪

さてさて本日の海もチェックしてみましょうか(・∀・)

まずは白崎ツアー!!

本日最終日でございます!

新幹線で移動なので、最終日もダイビング~!

さらに今日はSUPやカヤックもするそう( `ー´)ノ

アクティビティも充実しています白崎!!

大瀬崎ではOWDの海洋講習が開催中(*゚v`)ノ

ラストダイブは水中を大冒険!

コンパスを駆使してみんなで立派なダイバーになることでしょう(*´ I `*)ノ

日帰りツアーは福浦に行っていますよ☆彡

季節来遊魚が多く見られている模様o(●´ω`●)o

透視度もいいそうで、まさに秋s3_aut_momiji.gifのダイビングという感じですねface2_happy_s.gif

伊豆諸島ではイルカツアーdolphin.gifも開催しております!!

無事にイルカちゃんと遊べたようで羨ましいです(人∀`●)

そ し て

島根県からは日御碕ツアー!!

最終日は観光へwink02.gif

出雲大社です!!

出雲大社のシンボルといったら

大注連縄!!

重さは4.5トンもあるそうですbikkuri01.gif

出雲大社は4つの鳥居があり、

そのうちのひとつがこちらarrow_down.gifarrow_down.gif

こちらは鉄の鳥居だそうです!

こんな風にダイビング後に観光やアクティビティができるのは

BIGツアーのみ!!

これから開催があるツアーもありますので

ダイビングに観光にすべて楽しみにいろんな場所に行ってみましょーう!

でもでもどこでツアーがあるのか!?

arrow_down.gifarrow_down.gifわからない方はこちらをarrow_down.gifarrow_down.gif

残席わずかなツアーもあります!!

海外ツアーは締め切りも早い場合もありますのでお気を付けくださいね!

4月以降はまだ決まっていませんが、一体どこのツアーがあるのか楽しみにしていてくださいw02.gif

たくさんのツアーのことを書きましたが

最後の最後です!!!

明日は!!!

池袋・新宿店合同親睦会です!

お忘れではないですよね??

会費1,000円+食べ物1品

忘れずにお持ちくださいませ(^^)/

なお、新宿店は18時で閉店となりますのでお気をつけくださいませ!

それでは明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりまーーーーーすb_body_jump.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店