南国はウエットスーツ!でも伊豆はドライスーツ!そしてさらに必要なものとは?

 shikaku02.gifshikaku02.gif

臨時休業のお知らせ

本日もマレア新宿店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 誠に勝手ながら10月24日(月)はスタッフ研修のため

マレア全店、臨時休業とさせていただきます。

なお、10月25日(火)は定休日のため、10月26日(水)から通常営業となります。

 ご迷惑おかけ致しますがご了承願います。

shikaku02.gifshikaku02.gif

皆さん こんにちは!

美波です(*´ I `*)ノ

私は水曜日もお休みをいただき、髪の毛をキレイにしてきました(人∀`●)

久しぶりに黒いです(笑)

来週は研修でスタッフ全員、宮古島に行ってきます!

上にも書かせていただきましたが、、

そのため月曜日はマレア全店、臨時休業となりますのでお気を付けくださいませ(・ω・` )

今日は昨日と比べ、過ごしやすいですね~!

お店では相変わらず半袖です(笑)

さてさて

今日から石垣島ツアーが開催しておりますよー!!!

朝からもう皆さん楽しそうo(●´ω`●)o

笑顔があふれていますね♪

石垣島に到着して本日は2ダイブの予定(。・ω・。)ノ

いざダイビングへGOーーーーー!!

水中の写真などは

マレア公式のFacebookの更新をお楽しみに~!

そして日帰りツアーは大瀬崎へと行っております♪

最近、日帰りツアーで結構な確率で行っておりますね(・∀・)

いつでも潜れるのが大瀬崎のすごいところ!

さすが聖地です(((((っ・ω・)っ

私も明日から大瀬崎に行ってきまーーーす!

まだ幼魚はいるかな~

楽しみです(●´∀`)ノ

前回、大切なものを忘れてしまい、、

やや痛い思いを、、、、

これから大切なもの

それはこれだ!

「ワールドダイブ フード」の画像検索結果

フード!!!

いつもは水温20度くらいから被るのですが(私はね)

でも前回は23度ほど。

でも寒かったんです(´;ω;`)

だから今週末はちゃんと持っていきます!!

フートと行ってもいろんなデザインがありますよー!

上のネコだったり

クマ!

「ワールドダイブ フード クマ」の画像検索結果

色も15~17色の中から選べますからね♪

こんな感じでスーツとお揃いに~(´ω`*)

私はうさぎです(・∀・)

結構目立つってよく言われます(笑)

こっちはもっと!(笑)

たくさんの動物が~~!!!

色もデザインも選んで

自分だけのフードを作りましょうー!!

11月から本格的にフードを使うシーズンとなってきます!

だ か ら

今!

自分だけのフードを作りませんか????

今、フードと冬用グローブを一緒に購入された方は!

裏生地グレードアップが無料となりますヾ(●´□`●)ノ

オレンジのあったか~い起毛がつくだけでも+2度という優れもの!

フードができるまでは期間がかかりますので

寒くなる前にフードを作りましょーーう!!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店