【改めまして】マレア新宿【長文ですいません】

今日は4月1日・・・

色々な会社でも異動なども行われ、社内や新生活にドキドキする日が来ましたね!

そんな今日は天気も良く、最高のスタート日和ですね!

新宿店の話題がでても時間差で・・・( ゚д゚)ハッ!となってしまう、、、

マレア横浜改め・・・新宿240eto_ushi.gifです。

こんにちはhanaji03.gif いや~新宿ですよ、新宿。

人が多いです。まじで多いです。

祭りかと思いました(ベタ)。

新南口から徒歩で来る時には、誘惑ロード※ を通るんですが、

※ヨド+ヤマダ+ソフマップの電化製品界の闘魂3銃士が揃う道のこと

今日は新生活スタート!って感じの親子連れ(お子さんが初ひとり暮らしする的)を見て、

僕もなぜか、誘惑ロードには関係ないけど、お店に寄り道したくなってしまう衝動に駆られました。

衝動・・・英語でいうとパッションですね!

そう。パッションと言えば・・・「ん~! ん~! ん~! ん~! ん~~!!!」

違いますね。

パッションとは・・・情熱。

情熱と言えば大陸。

大陸と言えば。。。冒険(連想ゲームで導かれるなんてw)!!

冒険といえば・・・・!?

そうなんです。マレア新宿店の新しいテーマなんです。

マレア新宿店は4月からの「日常生活からの冒険」をテーマにみなさんと遊んで行きたいと思います。

僕が思う。。。冒険とは!

なんだかロープ持って「アーアアアーー」と言ってるようなジャングル駆け巡ったり、

インディジョーンズのように遺跡を探索して秘法を見つけるようなのが冒険のイメージですが・・・・

僕が思うイメージは・・・日常生活で旅行に行って「ここに住みたいなぁ」と思うワクワク感や、

普段、自分では行かないところへ遊びに行った時のドキドキ感や緊張感。

いつもとは違う道で帰ってみようと思い歩いて発見する新鮮な感覚を思い出せること・感じることが

僕の中の冒険です。

すごい些細な事も冒険になります。

例えばお昼、いつも頼むのを違うのにしたりするくらいでも冒険なんです。

日常生活でも街中から海まで世界は冒険で溢れていると思います。

初めてのスキューバダイビングで感動することも、

ニュー器材で明日のツアーの用意がワクテカしたり、家で着てみたり、前日にカメラのセッティングすることも、

日帰りツアーで新しいご飯屋さんへ突撃して「美味しい!」と感じることも、

宮古島でBBQして夕方からビアガーデン状態で泡盛飲んで「ここに住みたいな!」と思う時も、

すべてみんなで日常生活から冒険した結果に得れるものではないかと思うんです。

僕はそんな変化や感覚を忘れずに日常生活を過ごしたいんです。

35歳で月曜にはジャンプ(失礼)買って、今週は読みづれーなと思ったり、

ヤンマガ呼んでは彼岸島は毎回真っ二つに切りまくりだな!と感心したり、

マガジン読んで、君町は出てくる相手どれでもいいわ!と毎週突っ込んだり、

ヤンジャン読んでGANTZは隔週、以外に東京喰種が!?とかノノノノの次はおもしれーなとか、

発売される単行本チェックして知ってるのに毎月ベルセルクまだか!?とか言ってみたり、

ガンダム見てAGEがどうのこうの言うて、劇場終わってもまだまだデカルチャーしたいと思ったり、

プロレス見て三沢リスペクトしてマイバッハしてレインメーカーして、G2Sしてみたいと思ったり、

子供とお母さんといっしょ見て、まゆお姉さん引退か・・・とゴッチャしてみたり、

ムテ吉の前のモノランモノラン(やや怖い見た目のせい?)は短命すぎるな!と察したり、

映画見て3D酔いしたり、テレビ見て、DVD見て、A○見て、夜中までゲームして後悔したり、

ドラえもんは以外に毒舌だなと思ったり、パーマンはブラック過ぎると思ったり、

ヨドバシ行って無駄遣いしたり、買うわけでもないのの新しい携帯やガジェットをチェックしたり、

充電器が必要な事態にはなって困るくせに無駄に大容量の充電器好きだったり、

ダイソン・・・いや!ルンバ欲しいな!と、見るだけを繰り返したり、

使い切らないし用途もないくせにUSBメモリやHDDは大きい容量が好きだったり、

毎年夏前にはサンダルが欲しくなったり、

富士山には登って上から下にある「雲の海」を見たかったり、

ラフティングで川下りしたり、パラグライダーで草原をターンAのようにサッーと駆けたり、

銃構えて壁背中でハァハァ言ってサバゲでリアルコールオブ~したり、

屋久島で鹿肉食べて、もののけ姫して芋焼酎飲んだり・・・

本当に色々いろいろと・・・・ダイビングを通じてマレアを通じて、全部諦めずに真剣に遊びたい!

仕事、家族、日々の暮らしが忙しいからちょっと・・・と欲張らずに過ごすのは絶対にイヤなんです。

もっと欲張りに貪欲に!!遊びたいんです!!

遊び倒して目覚ましかけずに前のめりに寝たいんす。

世界遺産、死ぬまでに全部見たいんです。

京都のお寺で八橋食べたいんです。芸者遊びもしたいんす!

来年はスカイダイビングしたいんです!

死ぬまでには・・・宇宙に行って船外から「地球」を見たいんです。

月の覇権は握りたいし、ずっと重力に魂惹かれて死ぬなんてイヤなんです。

と・・・・・

僕の欲望(かっこよくいうと夢w)と皆さんの夢を具現化できるよう、

日々充実した毎日をみなさんと過ごしたいと思います。

ぜひぜひ、そんな僕に引かずに怖がらずに省みずに(ラオウより)

腫れ物を触るかのようにwせずに!

新宿店に遊びに来て下さいね。

お待ちしております*(^ω^@) 

そんな・・・4月の親睦会ですが!

16日(月)に開催されます!今月は「居酒屋マレア新宿」が開店します!と、

いってもいつもと同じ1品お持ちくださいませ!会費は同じく¥1000です!

お持ちして頂く1品のテーマは「居酒屋で自分が好きなもの!」です。

それをアテに美味しいお酒&海話(まじめにも話します)で冒険しましょ!

ちなみに僕が好きなものを知らない方は・・・・

検索キーワード「マレア 唐揚げ」←答え出てますがグーグルで検索を!

我ながら恐ろしい検索結果が!!

というわけで、4月7日までは横浜移転残りもありイターリキターリしてますが、

新宿生活、みんなと楽しく過ごせたらと思います!

皆様宜しく生暖かい目で見守ってくださいませ(o´ω`o)

今年は沢山のイベントツアーを予定がhanaji02.gif そして来月。。。今週末は!!!

これです!!

外も暖かくなってきたし、ダイビング後にほっこりお鍋食べながら、

2012年のダイビングトークしましょ~bye03.gifhana14.gif それでは~w01.gif スマートフォンではない方もご覧になれます\(○^ω^○)/

そして・・・DFN!!DFN!D・F・N!!DFNチャントが聞こえる!!

5月はここで会いましょう!

5/12(土)

マレアダイバーフレンズナイト!!

仮予約お待ちしています!

★携帯サイト★ 

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★ 

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)