いひひひひ♡久しぶりの宣伝部長です!!!!!このBLOGを見て!聞いて!感じてください!!!!

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの宣伝部長☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
※↑久しぶり
こないだの池・新合同親睦会で宣伝部長を知っている人がいたので(笑)
嬉しくて今日は、久しぶりに宣伝部長になってみました。w

♡今日の新宿店♡※facebookに載せたサンゴの写真見てくれましたか??

この写真です!!!!!!
同じ質問になっちゃうけど…
皆はこの写真をみてどう思いましたか??
キレイ??
欲しい??
omg…Σ(;´□`)ノ??
一見白くてキレイに見える小さくてかわいいサンゴですが…
このサンゴは、折れてビーチに落ちていたサンゴなんですよ(T△T)
生きてるサンゴはもっともっと何倍もきれいなんです☆
おられていなければ…今頃大きなサンゴになっていたはずなんです
小魚のお家になっていたはずなんです
でも…台風や船やダイバーに折られてしまったんです(*´ I `*)しょぼん…。
台風は自然だからしょうがない…でも…船やダイバーは、人間のせいですよ…。
サンゴは海の生き物にとってなくてはならない存在です。
水中の生き物の為に酸素を作ってるのは誰??サンゴですよ!!
サンゴがいなくなったら、魚もいなくなっちゃいます。
ただ潜るだけじゃなくて知識を付けて水中生き物にも優しいダイバーになってください(・д・)♡
プロジェクトAWARE SPとAWAREサンゴ保護 SPがオススメです。
お店で受講できるSPなので皆ぜひ受けて知識を付けてください。
お願いします<(_ _*)>

今日は、まじめなBLOGでした。

あんにょん♡///

BY:コマッⅡ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)