いまから準備を整えるのがタイセイツ!(^_^)/

こんにちは!

きむらです(・ω・)ノ

お久しぶりの投稿になり

申し訳御座いません・・・

昨日は

池袋・新宿店の合同親睦会

でした~(*´▽`*)

皆さんご参加頂きありがとうございました!!

ツアー帰りのかたも一緒に

楽しんで行きましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

AOWを先週取得した方も

みーーーんなで盛り上がりましたね!!

今回ご参加が難しかったかたは

来月

10月18日(金)

19:00~

開催します!!

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

是非ともご参加下さいませ!!

途中参加ありです!!

皆さん、ご参加よろしくお願いします(^_^)/

ところで・・・

今月のイベントは知っておりますかね!?

そうです(/・ω・)/

学科講習と冬の装備でポイントがゲットできます

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

冬の装備とは・・・!?

ドライスーツの中に着用するインナーは

「アンダーウォーマー」

も着用することで暖かさがアップします!!

池袋店へ展示がありますので

試着もしてみて下さいね!!

フード・冬用グローブ

も身に付けて

水中も快適にダイビングを楽しめます!!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、屋外、水、自然

ネコミミ・ウサミミなど

他にもクマミミ・トサカ・カッパ

カラーやプリント柄も選べます!!

オリジナルのフードを準備して行きましょう!!

お気軽にご相談下さいませ(^_^)/

 

本日は

きむら

が皆様のご来店お待ちしております!

美波さんは海へ行っております( ;∀;)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

スポーツの秋!!

新しい趣味を始めませんか??

ダイビングは夏ではなく、秋・冬がベストシーズンです!!

ぜひ1年の中で一番いい時期にライセンス取得しませんか??

そのためには早めの準備が必要です!

先着12名様限定のキャンペーンとなります!

どんな講習が必要なの・・・?

どこで行うの・・・?

どんな認定があるの・・・??

色々なことをご相談下さい!

まずはお気軽に説明会へご参加下さいね(^^)/

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓