お知らせ&俺新装備編&写真送れ編

【お知らせ】8月8日(水)~9日(木)はマレア全店、臨時定休日とさせて頂きます。

ご来店の際はご注意くださいませ!同じ週の週末ツアー、翌週ツアーにご参加予定の方で申し込みがまだの方はお早めにご来店ください(*´∀`*)ゞ

そんな、暑すぎて熱過ぎて汗がとまらない・・・

こんにちはマレア新宿240です。

何持ってんの?ということですが・・・

昨日、ワタクシOWDコースを江之浦で開催してきました!

その時のヨッシーに(写真見てレフトの方です)

海の中で僕に指さして何かをアピールしてきます。

(ん?何かあったのか?)と思ったら、僕の後頭部あたりを指しています。

何か水面でもシューシュー言うなと思っていたら、少しホースが割れ初めていて少し泡が出ていたのです(※僕のレギュレーターのホースね)。

少しだったので、問題ないよーとヨッシーに伝え、無事にコースを修了しました。

え?プレダイブの時に気づかなかったの?という疑問もありますが、マウスピースを加えて曲がる曲面の所からシューと少し泡が出るくらいだったので、1本目は濡れてもないホースなので気づかなかったという・・・エヘッ(o´ω`o)っていう、ミスでしたね。

皆さんのレンタルはホースを交換してるんで大丈夫ですが、ワタクシのは連戦して交換時期だったのかもしれません。

というところでいつもお世話になってる業者さんに連絡したところ、返品交換していただけるということで、メインのホースでFLEXホースの赤を送ってもらえました(o´ω`o)

赤っ!僕は前はドライホースが青だったので、青に戻してオクトが黄色にすると、

ガンダムのトリコロールカラーになんじゃね?という妙なカスタム心も湧き上がりましたが、

これで月曜からの海も安心して潜れます!

ちなみにフレックスホースの色はかなり豊富で・・・

柔軟性に富んで従来のホースより60%も軽量で破裂圧力も2倍!寿命も2倍!
更に摩擦に強いコーティング加工のハイスペックということでさらに!

他人と違いが出せる全9色から選べます(o´ω`o)

ブラック、ブルー、ホワイト、ピンク、イエロー、グリーン、パープル、蛍光イエロー、レッド

オクトパス用・・・黒、青、黄、赤、白、ピンク、緑、紫 ¥8715

ゲージ用・・・黒のみ ¥13650

ドライホース&i3用・・・黒、青、赤、白、ピンク、緑、紫 ¥11025

インフレーター用・・・黒、青 ¥9450

こんなにもカラ―バリエーションが豊富なんで、スタッフも随時、交換していくでしょう!

ドライホースの色を青か紫か悩みますねぇ・・・

でもこういの嫌いじゃないぜ!という方はぜひマレアスタッフまでどうぞ!!

そして!そのホース交換注文もできる!来月の親睦会は8/27(月)ですっ(*´∀`*)ゞ

来月も池袋店へいらっしゃ~い\(○^ω^○)/

今日は8月の《まだ空きがあるよツアー》を紹介!

★8/2(木)江之浦ビーチ onpu.gif初心者さんもオススメ

★8/5(日)江之浦ビーチ onpu.gif初心者さんもオススメ

★8/11ー12(土日)トレジャーハンター onpu.gif特典あり

★8/12(日)城ヶ島ボート onpu.gif東京から約2時間半

★8/23(木)熱海ボート onpu.gif初心者さんは根で!ベテランさんは沈船で!それぞれ楽しめる

★8/31(金)城ヶ島ボート onpu.gif平日だから道も海も空いてるステキ☆ツアー

行きたいところがある方はぜひご連絡を\(○^ω^○)/

今、流行りのフェイスブックからのご連絡でもOKです\(○^ω^○)/

日帰り3本ツアーの開催場所もありますよ~onpu.gif

ついでに9月スケジュールも・・・良かったら見てねhiyoko09.gif

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!
マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

その為にはMarea Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それのみ!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

 

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)