こういう時、あわてたほうが負けなのよね。はカイシデンかと思って・・・からのテックダイビング!

こういう時、あわてたほうが負けなのよね。

というのはスレッガーさんの射撃の後のカイの台詞かと思いきや・・・ハヤトの台詞でした。

というこのトイレはお台場のGUNDAM FRONT TOKYOのトイレで撮りました。

トイレで携帯カメラで撮影なので盗撮と間違われたりと・・・なぜか緊張しましたが

こういう時、あわてたほうが負けなのよね、と心を落ち着かせ堂々と撮りました。

なかなか洒落た台詞をトイレに貼るものです。

白木屋の「親父の小言と冷酒は後で効く」の次くらい関心しました。

おい・・・海にいったスタッフは早く写真送ってこいよ!こっちこいよ!と心から思う。

マレア新宿240hanaji03.gifです。

こんにちはhiyoko07.gif

いきなりトイレ画像ですいません。

今日もすがすがしい天気ですね!!

最高です。

そんな今日ですが!

テック体験ツアーhttp://www.marea.jp/course/ptf.html (o´ω`o)

テックダイブってどんなん?と聞かれることも最近は増えてきました!

興味がある方はぜひ!!

 

通常のレクリエーショナルダイビングの枠を超えた

ミックスガスや最新のダイビング器材を利用した新しいダイビングのジャンルのことです。

テクニカルダイビングの魅力は、他のダイバーが見ることが出来ない・・・

手つかずの大自然を満喫できること。

通常ダイビングではいけない海底洞くつ!

長く奥深く続くケーブ・・・

沈んだ軍艦などはダイバーでもなかなか踏み込めない場所であり、

テクニカルダイバーにのみ許可された聖域!

ダイビングの魅力を再発見できる事まちがい無し!

※テックダイビングでは安全管理においては通常のダイビングよりセーフティ器材を多く

 使用しますので、安全性は通常のダイビング以上とも言われます。

ご安心ください!

というMSD以上の方から受講をオススメするコースなんです!

なんだMSD以上かと思ったみなさん・・・

そうなんですよ。最低MSD無いと難しいと思います!

みんなに申し込んで欲しいけど、受講前の経験が大切なのです。

エンリッチ経験が10本がテック40の受講前条件でもあるのです。

そんな心を鬼(オーガ)にした・・・

マレアの範馬勇次郎こと・・・松ちゃん先生がテック隊を率いて

今日は大瀬の海へアタックしております(*´∀`*)ゞ

まさにテッキングクルー!!

ぜひみなさん、MSDからは・・

DMに進むのもよし!テックダイバーになるのもよし!

ダイビング、奥深く楽しめます!ぜひ体験してみてくださいねー!!

くわっ!

上手になるには潜るしかない!!
オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月2日(月)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月5日(木)石橋ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月14日(土)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!

おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)