これからもっとプロダイバーになってくれる方が増えてくれたら・・・

みなさん、こんにちは(U・ω・U)

今日のお店番はshioriです☆彡

火曜日の研修ときに出てきた蒸篭蒸し(*´∀`*)おいしかった~

私はコマッⅡと友香と茉莉と同じテーブルに座ってたのですが、食べるスピードが速すぎて料理が出てくるスピードが追いついてませんでした(゜Д゜;)

やっぱり私たちは飲み放題も大事ですが、食べ放題のほうがいいのでは・・・?と勝手に思ってました(´・ω・`)

マレアの人は飲むペースも食べるペースもすごいです、ほんとに(笑)

昔よくやってた、インストラクターになられた方達とスタッフだけでのツアーや飲み会\(○^ω^○)/

懐かしいな~(o´ω`o)このツアーは本当に最強だと思いました。全員プロ。

最近、インストラクターになった方も増えたし、またやりたいな~なんて(*´∀`*)

 

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

もできたことだし、これからもっとプロダイバーになってくれる方が増えてくれたら嬉しいなって思います♪d(´▽`)b♪

 

それでは~aicon_welcome02.gif

 

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)