これでチョコジャンボモナカが3つ買えるなんて・・・恐ロシア(;゜ロ゜)

僕の毎朝の楽しみはハーゲンダッツ、クリスピーサンドから始まる・・・

スイマセン。ウソです。

毎朝食べてるのは、チョコジャンボモナカ¥115です。

庶民のみなさんこんにちは。庶民代表のマレア新宿240です。

トシさま、ハーゲンダッツありがとうございました♪美味しく頂いております。

やはりチョコジャンボモナカとは男塾1号生と3号生くらい・・・美味しさが違うものです。

男塾と言えば、、、

古来、中国の秦の始皇帝が食べたと言われる、亜位須と言われる冷たいお菓子、

その最上級のものが波亜減奪津と呼ばれ、王族はもちろん、庶民の高級アイスとして

現代にも伝わっているのは言うまでもないであろう。

出自:民名書房刊「アイスは別腹」より

て、なるんでしょうね(わかるひといるのかな)

そんな今日も、ひとりで食べまくりたいと思います。

そんなアイスが美味しい暑い・・・この時期は!!ダイビングで海を感じる最高の季節です。

そ・こ・で・・・!

今だけのキャンペーーーーーーン!!!ペェェェェン!!始めました(o´ω`o)b

ちなみに僕も新型MS(BCD)、アクシオムi3を受領しましたw海で早く使いたいなー!

もう準備は大丈夫ですか!?10日前後で作成しますんでお早めにご注文くださいませ♪

そ・し・て!

加藤(今井)プレゼンツ!

トレジャーハンターツアーも開催が8月にあります!

ぜひファラオ&秘宝を見つけに参加してくださいね!!

上手になるには潜るしかない!!
オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月2日(月)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月5日(木)石橋ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月14日(土)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!

おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)