こんな天気のいい日は!やはり潜りたくなりますね(´ω`*)

皆さん こんにちは!

みなみですo(●´ω`●)o

Zoff PCメガネ

なんだか調子いい気がします(´ω`*)

たぶん(笑)

ゆかさんにも勧めたところ買おうか検討中の模様(・∀・)

調べたらブルーライトカット率はやはりものにより違うらしい(・∀・)

私のは36%

カット率の高いものは50%なんだとか!!

家用に買ってみようかしら(・ω・` )

久しぶりに昨日は2人でのお店番だったのですが

今日はゆかさんがツアーに行っております!

大瀬崎!

の!

外海!!

どこだろう!?(笑)

一本松ではないな。

柵下?

大川下かな?

いや、わからないや(笑)

今はマンボウシーズンですからね!!

果たして見れたのか!???

気になる~!!!!!

あとで友香さんに聞いてみよーーっと!

そ し て

まりさんは西表島ツアー真っ最中(´ω`*)

昨日は無事にオガンも行けたらしく!!

今日もばっちり潜っていますよーヾ(●´□`●)ノ

梅雨とは思えない暑さ、天気の良さ、、

海に行きたくなりますねー!!

6月キャンセル待ちだけど海にいきたい!!

そんな方に朗報です!!!

まだ空いていますよ。

イルカツアーdolphin.gif!!

6月24日(金夜)から26日(日)まで!

若干名残席あります!

ウエットで潜れます(´ω`*)

ウエットでイルカと遊べます(´ω`*)

少し早い夏を満喫しにいきませんかー????

皆さんのご参加お待ちしております(((((っ・ω・)っ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店