こんな時間になってしまいましたが・・・

こんばんはb-onegai02.gif

そうです、こんばんは(U・ω・U)!!

昨日は友人宅でお料理大会をして、というかしてもらい、私は食べる担当でしたhiyoko05.gif

でもすっかり写真撮るの忘れたため、今日のブログはno photoになりますga-n01.gif

なので今日はb-kumori.gifいつも以上に絵文字を使っていきたいと思いますcar-hiyo.gif

 

aicon429.gifそうそうaicon428.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどーーーーーーーーーーーーーーーんbye05.gif

11月に慶良間ツアーhana-ani02.gif開催予定していまーーーーすrabi_right.gif

 

11/23-25にはb_body_jump.gif

屋久島ツアーinsect_kabuto_s.gifもありますよーーーーーーーーーーb-syokuji.gif

 

きれいな海とkirakira2.gif

おいしいご飯をkirakira2.gif

堪能しにいきましょうkirakira2.gif

 

そして、とうとう・・・ga-n03.gif

伊豆にも台風野郎がやってきましたikari04.gif

 

海へ出る方はお気をつけて!!!

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

 

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)