さささささささささいくんがーーーーーーーー!!!!!!!

○●新宿店移転しました!●○

2月15日から新店舗で営業しております!

住所:東京都新宿区新宿4-3-30 ランザンAYビル101
 電話:03-5312-6160
FAX:03-3359-6350

 

what’s UP!?

はろーえぶりわん(*~∇~*)ノ♪

昨日、一昨日と2連休を頂いておりました~~~(^^)へへへへへ
ん!?何をしてたかって~!?
普段の休日は、アクティブに動くんですが…
今回は珍しくお家でのんびりしてました。
家に出たのは…映画を観に行ったくらいです。www
今度の火曜日と水曜日は、活発に動きたいと思います。
なんかこ~いい天気が続くと走りたくなるからいつもの場所に走りに行こうかな♪
GWや夏もやってくることだし…今から体力つけよ~~~~っと(*~∇~*)♪

みなさん!お店に新しいダイバーが届きました♪
中をさっそくチェックしていると…
ジャジャジャジャジャ~~~~~~ン!!

なななななんと!!
○○男性ガイド大集合!!っというコーナーでさいくんを発見!!!
他にも宮古の大輝と雄大さんも載ってました~~~(*゚∀゚)ノ♫
MAREAの人見つけるとテンションあがるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!
ふむふむ…さいくんは、気配り上手で明るい女性がタイプなんだね(笑)
探してあげるね♪♫www

さてさて、明日はそんなさいくんと茉莉と詩織ちゃんとアタシの4名で
FANTASIA ホワイトデーツアーにいってきま~~~~~す♫♫♫♫
FANTASIAのツアーを担当するのは、ちょ~ひさしぶり(^ー’*)b♪♫
ちょ~楽しみです(*^m^*)

あ!今日はダンゴウオを探しに石橋に行ってるようですよ~~~♫

天使の輪っかのあかちゃんダンゴは見つかったかな~♫?

さ!今日もみなさんのご来店おまちしてま~~~~す♫
PS☆ツッキー!BLOGみてる~~~~!?!?
スイートポテト待ってるからね~~~~(笑)

 

新宿店3月の親睦会のお知らせ~♪d(´▽`)b♪ 

 

——————————————-
マレアっ子の皆様★
こんちーーーす(*~∇~*)
新宿店の親睦会が決まりました(*^m^*)
今回はちらしーーーーーーすーーーーーぱーてぃだよ♪
あ!ちらし寿司のことね(T▽T)♪

 

ってことは今回はホットプレート使わないの?って思ったでしょ…
思ったでしょ…
今回は電源OFFでホットプレート使います(笑)
ちらし寿司はアタシたちで作りますので、
みんなはちらし寿司にあいそうお惣菜をおねしゃす!!
ちょっぴりおくれたひな祭り&リアルタイムホワイトデーを
一緒に楽しみましょ~~~~~~(*’ー’*)
みんなのご参加おまちしてま~~~~す♪

 

場所:マレア新宿店
時間:19:30~
参加費:¥1000+お惣菜一品
男性は、ホワイトデイスイーツを(笑)
持ってきてくれたら嬉しいな~~~~(笑)

 

へへへ(´▽`)

 

た の し み ♪

 

——————————————————————————-

 

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

 

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

 

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

 

やりたいと思ったその気持ちが大事!

 

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

 

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

 

AOW取得した方なら!

 

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

 

ファンタジア実況は下をクリック!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

 

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)