そろそろ器材を・・・・・。

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

昨日、マレア池袋・新宿 合同親睦会にご参加してくれた皆様!!
ありがとうございました゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
リンゴを提供してくれたベニちゃん&ベニちゃんのお父様
ありがとうございました(*´∇`)♡
アタシも久しぶりに参加したのですが、やっぱ親睦会は楽しいですね!

来月の親睦会は、 11月22日(金)にかいさいしま~~~~す(*´∇`)ノ
次回は手巻きシースーパーティだよ♡
あたしは、イカととびっことしそのトリオ手巻きが食べたいです♡*.(笑)
サーモンとアボカドもいいですね♡

や~~~~来月も楽しみだ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
今回参加出来なかった方も、来月はぜ~~~ひ来てね♪


これなんだか分かりますか?????
これは、マレアで開催できるスペシャルティーコースです♡
ここにのってないのもまだまだあるんですよ(*´∇`)♡
凄いでしょ?w←自慢したかっただけ(笑)
あ!皆そろそろ夏潜りまくって器材が汚れてきてるんじゃないですか??
マスクもよくみると砂やカビ・・・水垢などなど・・・
そろそろキレイにした方が良いですよ(*´∇`)ノ
キレイにする方法が分からない方は・・・(/□≦、)
器材SPを受講すると、キレイにする方法と他にも
器材を長持ちさせる方法も教えてもらえますよ(*´∇`)ノ
ぜ~ひMy軽器材持ってる人は受けてみてね♡
重器材を持ってる人は、今まで知らなかった機能まで知れちゃうかも?

ではでは☆

あんにょ~ん♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)